第75話

# ふ ま け ん
2,808
2020/07/30 15:51
あなたside




勝利「健人くんの見なくていいの?」




あの2人…


ふざけるのもいい加減にして欲しいよね


本当は見たくない


けど


健人くんには色々助けてもらっちゃったし


しょうがないからみてあげるよっ←




健人「あっ!あなた〜」


『集中してよ』


健人「は〜いっ」




私を見つけては手をブンブン振ってくる健人くん


そして語尾に♡でもついてそうな甘い言葉


風磨くんとは真逆かな


でもそこがふまけんのいいとこなわけで


なんだかんだ言って好きなんです()




健人「終わったー!」


勝利「早すぎないっ?!」


健人「でしょ!あなたパワーのおかげ♡」


『え…』


健人「嘘だから!ねぇ、引かないで…?」




嘘には聞こえなかったけどなぁ?笑


そんなことをしてたら風磨くんが入ってきた


健人くんとは違ってすごい真剣な表情
← ひどくない? By 健人




『///』




ものすごく、かっこいい


惚れ直したのは内緒

プリ小説オーディオドラマ