第66話

# よ く あ さ
3,178
2020/07/16 12:05
あなたside




勝利「あなたー、健人くーん、起きて」




勝利くんの声と美味しそうな匂いで目が覚めた




『しょーりくんおはよ〜』


勝利「おはよ、ご飯できてるよ」


『ありがとー!』




早くご飯食べたいなぁ…健人くん?




『健人くん、起きて』


健人「ん〜…」




一晩中抱きしめられて寝たから動けないの




勝利「健人くん!仕事!」


健人「しょおりぃ〜…」


勝利「えっ…←」




朝弱いのかな


ふにゃふにゃしてて可愛い笑




勝利「ねぇ!遅刻するよ!?」


健人「はーい…」




やっとの事で起きてくれた


2人とも寝癖がぴょんってしてるの


テレビの前じゃ絶対に見れない姿だよね




健人「あなたおはよっ」


『おはよー』


健人「今日送ってくから」


『えっ…?』


健人「菊池んとこ」




そっか…


逃げてちゃダメだよね




『…わかった』


健人「そんな暗い顔しないの!」


『う、ん』


勝利「でも今日仕事でしょ?」


健人「あー…じゃあ事務所くる?」


勝利「それいいね、おいでよ」




風磨くんがお仕事してるとこ見れるんだ…!


行きたいけど迷惑じゃないかな




『行っても大丈夫なの?』


勝利「うん!」


『じゃあ行こっかな…?』


健人「よしっ決まり!」




事務所なんて初めて行く〜


紫耀くんとかもいたりするのかな


風磨くんと付き合ってからジャニーズ調べて


紫耀くんのこと、好きになった、かも

プリ小説オーディオドラマ