第48話

疲れてんだよ
320
2019/11/03 09:17
テオくんside
俺はあなたと付き合ってる
最近忙しくてでも、かまってあげて
俺は疲れたんだ
仕事が多い
寝たい
これで、何日目だっけ寝てないの
あなた
あなた
テオくん
テオくん
テオくん
あなたどうした?
あなた
あなた
編集終わってる?
テオくん
テオくん
終わってない
あなた
あなた
じんたんが怒ってたよ
テオくん
テオくん
今からやるイヤホンつけるから
用がある時は肩叩いてね
あなた
あなた
うん
編集に取り掛かった
3時間が経過し、やっと終わった
これで、寝れるかな?
じんたん
じんたん
テオくん終わった?
テオくん
テオくん
終わったよ
じんたん
じんたん
今からVAZ行こ!
テオくん
テオくん
いいけど、何しに行くの?
じんたん
じんたん
ないしょ
じんたんについていった
ついた場所はVAZじゃない病院だった
テオくん
テオくん
なんで病院に?
じんたん
じんたん
落ち着いて聞いてね
じんたん
じんたん
俺癌なんだ
癌?なんでだ
じんたん
じんたん
それで、俺手術受けるんだけど
じんたん
じんたん
入院しないといけないし、
じんたん
じんたん
相方だから知っていてもらわないといけないし
じんたん
じんたん
スカイピースも1人でやってもらわないといけない
じんたん
じんたん
だから今日はついてきてもらった
ねえ、じんたん。俺寝れてないの
これで、寝れなくなったら
俺、倒れるかもしれないんだよ
テオくん
テオくん
そう。分かった。
荷物持ってくるね
じんたん
じんたん
ありがとう
家に帰りじんたんの荷物を持ってまた病院に行った
じんたんの病室は724俺の誕生日とリンクする
テオくん
テオくん
じんたん持ってきたよ
じんたん
じんたん
ありがとう
テオくん
テオくん
じゃあ明日!お見舞いに来るから
じんたん
じんたん
うん
神様は意地悪だな
寝たいけど、リスナーに報告をしなきゃ
そのために今から動画を撮って編集しなければならない
作者
作者
続く
作者
作者
じゃあ次
みんな
みんな
ピース

プリ小説オーディオドラマ