第50話

疲れてんだよ2
248
2019/11/09 04:49
テオくんside
撮影も終わり、編集してなんとか20時に間に合った
投稿してコメントを見た
またつまんない動画をあげないといけない
みやを呼んでもいいけど、最近忙しそう
本当に神様は、意地悪だな
あなた
あなた
テオくん
テオくん
テオくん
どうした?
あなた
あなた
あれ、本当なの?
テオくん
テオくん
なんのこと?
あなた
あなた
じんたんが癌になったって
テオくん
テオくん
うん
なんか、あなた怒ってるな
あなた
あなた
テオくんが仕事やらないからなったんじゃないの?
テオくん
テオくん
そんなことないよ
あなた
あなた
そうでしょ。編集も言われてからしかやらないし
撮影も企画はじんたんが考えてるじゃん
少しは仕事しなきゃ
テオくん
テオくん
してるよ!俺だって。企画考えてるよ
今でも、企画のこと考えてるんだよ
まあいい。出てく
あなた
あなた
まっ···
は?何なの
俺しっかりしてるじゃん
持ち物すべて持ってるし、カメラもパソコンも
イヤホンもどこに行こう
公園行くか
テオくん
テオくん
俺は仕事を頑張ってやったんだ
疲れたんだ。ずっと俺に仕事を任せてくる
なんで俺がそんなに追い込まれなきゃいけないの
もうどうしたらいいんだよ(小声
作者
作者
続く
みんな
みんな
ピース

プリ小説オーディオドラマ