第3話

、、、、ん?
1,046
2018/03/28 12:04
先生)あっそうそう掃除場所は1年と合同だからちゃんとやれよー2年
皆)へーい
あなた)場所は裏庭か、

タタタタタタタタタタタタタタタタ
ドン
あなた)いたっ
?)すみません、大丈夫すか
あなた)いえいえ、こちらこそボーッとしててすみません
?)あ、いえ すみません俺急いでるんで
タタタタ
あなた)(何だったんだ)
タタタタタタタ、タ
クルッ
あなた)ん?
?)あのー一つ聞いてもいですか、化学室ってどこですか、
あなた)ぷ、ごめん面白くて
君1年生だよね。一緒行くよ
(私やっぱ年下の方が話しやすいかも)
?)Orz アザ━━━━━━━━ス!
あなた)君なんて呼べばいい?
?)あ、俺平野紫耀って言います
紫耀)お願いします。
あなた)紫耀、、(どこかで聞いたことあるよーな、まっいかっ)宜しくね
あなた)私はあなた、宜しく
紫耀)あなた先輩宜しくお願いします
先輩突然何ですけどLINE交換しませんか。
あなた)全然いいよ、私さ、ひかえめなタイプなんだよ、年下にはそうでもないんだけどLINE交換したの紫耀が初めてだなー

紫耀)そうなんですか!嬉しいです
先輩が、ひかえめなタイプなんて今話してて想像つかないっすわー
〜化学室〜
カレン)ねー紫耀遅くない?
勇太、舞)確かにー
勇太)ってあれ紫耀じゃね
舞)ホントだー
ん?あれ誰?
勇太)紫耀が、女子と、歩いてるー
カレン)え、
舞)紫耀ー
紫耀)あっ、舞
それじゃぁ先輩また、つるむ機会があればよろしくお願いします
あなた)うん、
紫耀)ごめん遅くなった
勇太)よっ、遅刻マン
舞)ところでだれよーあの人の
勇太)見たところ1年では無さそうだな
舞)うそっ、2年、3年!!
勇太、舞)どっち?
紫耀)何で、お前らに言わなきゃなんねーだよ
カレン)なに、言えないような相手なの?
紫耀)そんなんじゃ

カレン)じゃあ言って

紫耀)何でそんなカレンがキレてんの?

カレン)あ、いやそんな訳じゃ

紫耀)まぁいいけどあの人は一個上の二年生俺がトイレ行ってて化学室がわかんなくなったから送ってもらっただけ。これでいいかよほらさっさと掃除しようぜ

勇太)紫耀、
舞)カレン、

プリ小説オーディオドラマ