第14話

あーもう
713
2018/04/21 23:24
〜朝〜
あなた)(んー眠い)
母)あなたーご飯よー(珍しいわねあの子が遅いなんて
あなた)んー(どいつもこいつもさー「お前が楽しんでくれたらって」うるさいんだよそんな思ってくれるんならほっといてくれればいいのに、いいお世話だよ)
あなた)あー(モー行きたくない
母)どうしたんだか
健人)おはよー母さん
母)健人 おはよう、てかっ健人何か知らない?
健人)え、
母)なんかあの子今日様子が変なのよ
健人)あー心当たりしかない、けど大丈夫だと思うよ。
母)そうよね
健人)………

コンコン
健人)入るぞ、
あなた)なんですか
健人)いや、大丈夫かなーって思って
あなた)は?
健人)いいから、母さんも心配してるし早く降りてこい
健人)(俺不器用すぎんだろ)

ガチャ

あなた)なんなんだ

〜学校〜
靴箱

廉)あ、おはようあなたさん
あなた)おはようございます。
廉)一緒に教室行きませんか
あなた)いいですけど、
廉)(しゃー)
〜廊下〜
あなた)((はぁー
廉)どうしてんですか、
あなた)あっいや、何でもないです
廉)なんでもないって顔じゃ
廉)どうしたんですか
あなた)あなたに話す必要ありますか、ドイツもこいつもしつこいんだよ、うるさいんだよ((ボソッ
あなた)はっ、すいません失礼します
廉)、、、、
飛びまーす
〜昼休み〜
あなた)(よし)
あなた)あのっ永瀬さん
廉)ん?ってあなたさん!?どうしたんですか
あなた)少し話せませんか。
廉)うん、

教室をでる

あなた)いや、朝のことも謝ろうと思って
廉)いや、あれはしつこく聞きすぎた僕が悪いって言うか、なんて言うか
廉)僕が悪いんです。気にしないでいいんですよ。
あなた)いや朝は八つ当たりした私も悪いんです。すいませんでした ((頭を下げる
廉)いやいや、顔上げてくださいこちらこそごめんなさい。けど八つ当たりするほどなんか悩んでたらこんな僕でいいならいつでも相談してよね。
あなた)ありがとうございます
カレン)紫耀ーお昼食べよー
カレン)あれ、紫耀は?
勇太)チャイムがなったと同時に飛び出して言ったぞー
カレン)嘘っ

〜2年の教室〜

紫耀)あのーすみません、あなた先輩いますか。
男子)あーあいつならさっき廉と教室出ってて行ったぞー
紫耀)え、あっそうですか。
男子)急用なら伝えといてやろうかー
紫耀)いや、大丈夫です。ありがとうございます。失礼します
紫耀(確かに約束してなくて突然押しかけた僕が悪いけど、なんだこの気持ちモヤモヤする)

舞)あれ 紫耀じゃない?
勇太)ほんとだーあいつどこまで行くんだ。教室過ぎてんぞ
舞)紫耀ー気かないんですけど
勇太)受ける笑笑笑
カレン)紫耀((大声
紫耀)((びっくっ、キョロキョロ))Σ(´□`;)
勇太)反応した。笑笑
舞)紫耀どこ行ってたの
紫耀)ちょっとなー
カレン)っ紫耀
勇太)あーハイハイハイ飯食お
カレン)((はっ
紫耀)なんだよいきなりカレン
カレン)え、あっなんでもない。食べよっ
舞 勇太 紫耀 カレン)いただきマース




プリ小説オーディオドラマ