第6話

しょぼん
856
2018/07/14 09:43
あなた)おはよう、お母さん
母)あら、起きたの おはよう
父)おはよう、あなた少し話できるか
あなた)あ、はい
父)このごろ学校は、どうだ
あなた)べつに、
父)そうか、あのな、、、、ゴニョゴニョ
あなた)そっか、べつに私は良いけど
父)ごめんな、
〜学校〜
廊下
あなた)(眠い)
紫耀)先輩おはようございます!
あなた)おっ、おはよう
紫耀)先輩?
あなた)2人の時以外あんまり話しかけないでよ、ひかえめな性格出し((ボソッ
紫耀)そうですか、じゃぁまた後で


カレン)また、あの先輩(なんで、)
飛びます
先生)今から配るプリントに名前書いて持っとけよー解散ー

あなた)どうぞ、(永瀬くん寝てる)起きて、起きて プリント置いとくよ

バシッ、あなたは、腕を掴まれた

あなた)ちょっと何するんですか((ボソッ
廉)( ̄-  ̄ ) ンー眠い
廉)あっ、ごめん//
あなた)全然良いんだけど、じゃぁ私行くね
廉)あのっ、僕とお昼食べませんか?
あなた)え、?
廉)お詫びに
あなた)あー全然良いですよ、気にしないでください。じゃぁ
廉)ちょっ、((しょぼん
光)大丈夫ですか、
廉)おっ、びっくりしたー
確か光くんだっけ
光)あ、はい
光)なんか浮かない顔してたんで、
光)好きなんですか?あなたさんのこと
廉)べ、べつに好きなわけじゃないけど
廉)お詫びにと思って
光)ふーん、可愛いですもんねあなたさん
廉)お、お前まさか
光)あ、ボクは好きじゃありませんよ((ニコッ
廉)お前っこわっ((ボソッ
光)え、何か言いました?

プリ小説オーディオドラマ