第19話

俺はなんてこと
388
2018/07/13 23:58
紫耀・勇太(屋上)
勇太)で、今日あったことをもう一回はなしてみ?
紫耀)うん、
紫耀)あんね、朝あの事考えながら言ってたら声に出てたのをあいつらに聞かれてな質問に答えただけなんだよ俺は
勇太)答えただけだと!?ほんとに築いてないのかお前、あいつが、どれだけお前のこと、
紫耀)え、あいつって かれん、 いや、そんなわけないじゃんあいつが俺のこと?いやいやいや
勇太)はぁ?これまでお前と、女子が話してたらカレンが切れたこととかあなた先輩の時だってあったろこんなこといっぱいたくさんそれでもぎずかねぇのかよ
紫耀)…………………っ、
紫耀)ごめん、行ってくる
勇太)おう、行ってら

プリ小説オーディオドラマ