前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラクター紹介
523
2018/10/15 15:16
〈キャラクター〉
○おそ松
・年齢→21歳
・長男
・弟たちの面倒をみている。
おそ松
おそ松
弟たちの面倒?一応みてるよ〜!
まっ、俺長男だし?
○カラ松
・17歳
・次男
・おそ松と一緒に弟たちの面倒をみている。
カラ松
カラ松
俺のプラザー達は最高にキュートなんだぜ?
○チョロ松
・9才
・三男
・兄弟のことをよくツッコんだりする。
・強がっているが、結構寂しがりや。
チョロ松
チョロ松
兄弟の中で僕が1番まともじゃない?
大人の兄さんよりマシだと思う。
○一松
・5才
・四男
・とても優しくておとなしい性格。
一松
一松
僕、ねこちゃん好きだよ……
○十四松
・3才
・五男
・明るくて天然で陽気な性格。
・たまに不思議なことがある。
十四松
十四松
じゅちね!みなみなしゅきなお!!
(じゅしね!みんなみんな好きなの!!)
○トド松
・0才
・末っ子
・赤ちゃんなので、喋ったりはまだできない。
トド松
トド松
きゃっきゃっ!!










○親は、いろんな理由で家にいません。
○兄弟だけの日常ストーリーです。

プリ小説オーディオドラマ