第16話

殺し方
8,662
2020/04/18 13:16
目黒蓮
ただいま戻りました
渡辺翔太
ただいま〜
あなた
ただいまです
岩本照
おかえり
深澤辰哉
おかえり
阿部亮平
おかえりなさい
佐久間大介
おかえりでありま〜す
宮舘涼太
おかえりなさい
ラウール
おかえりあなたちゃん
向井康二
おかえり
阿部亮平
あのさ〜どうやって殺したの?
岩本照
なんか変な殺し方したの?
阿部亮平
音声聞いてたんだけど理解出来なくて
あなた
あーあれね、ただの偶然
向井康二
え?
あなた
嘘笑
宮舘涼太
で、ほんとは?
あなた
あべちゃんに電気を落としてもらったのは、みんなの視線をそっち側に合わせるため、でみんなが会場を一斉に出ようとして混み合ったの
佐久間大介
その時にはどこにいたの?
あなた
神楽の近くにいた、その時に防犯カメラの位置から視覚ができていたからこっそり銃を取り出してガラスを割ったのその時に神楽の前の人の服がちょうどナイフが引っかかると思ってかけて、神楽から離れたら、みんな一斉に出ようとするからぶつかって死んだって感じ
深澤辰哉
すげぇ
佐久間大介
いつもこんな頭使ってたの?
あなた
いや?初めてかなくらい頭使ってた
ラウール
実力
目黒蓮
それで神楽殺しの犯人と思われなかった事か、、、
渡辺翔太
俺らより殺し屋だわ
阿部亮平
俺も見てたけど一瞬なにやってるかわからなかった
深澤辰哉
とりあえず成功って事であなたお疲れ様でした
あなた
ん、
渡辺翔太
なぁもう一緒にいて一ヶ月だったんだから、そのもうちょっと話そうぜ
あなた
わかった
目黒蓮
あの、話したいことがあるんだ
あなた
なに?
目黒蓮
俺の部屋きて?
バタン
目黒蓮
実は俺、あなたが好き
あなた
ん、
目黒蓮
俺と付き合ってくんない?
あなた
、、、、、、いいよ
目黒蓮
え!?いいの?
あなた
なんで自分から言って驚いてんの笑
目黒蓮
やだって言われると思って
あなた
まぁめめが一番接してるし嫌いではないから
目黒蓮
好きじゃないの?
あなた
このメンツの中だったらめめが一番好きってこと
目黒蓮
そっか
あなた
言っておくけど付き合ったからってなんも変わんないから
目黒蓮
そっか、じゃあ俺が変えてやる
あなた
そうだね
目黒蓮
絶対俺と付き合ってよかったって言わせてやるから
あなた
笑、そろそろ下戻ろう
目黒蓮
そうだね
ガラガラ
深澤辰哉
お!その顔は大丈夫だったね
ラウール
おめでとめめ
目黒蓮
ありがと
渡辺翔太
おい!目黒
目黒蓮
ん?
渡辺翔太
(小声)もしあなたを泣かせたら俺がとりに行くからな、泣かすなよ俺も好きだったんだから
目黒蓮
へぇ〜そうなんだ
岩本照
なに?どしたの?
渡辺翔太
おい!目黒
目黒蓮
なんもないですー
宮舘涼太
今日は張り切って作ったからみんな食べるよ

プリ小説オーディオドラマ