第4話

部屋
12,205
2020/06/03 07:24
深澤辰哉
ここがあなたちゃんの部屋
あなた
ん、
深澤辰哉
隣が目黒と俺だからなんかあったら言ってね
あなた
ん、
深澤辰哉
お風呂とかトイレも説明したし、なんか聞きたい事ある?
あなた
お前たちの事、もっと詳しく教えろ
深澤辰哉
いいよ、じゃついてきて
深澤辰哉
最初は俺がいいよね、
あなた
ん、
深澤辰哉
俺はここのチームのリーダーで仕事とかを決めたりしてる、基本的に最後の判断とかは俺がしたりしてるから
あなた
あの、なんで呼べばいい
深澤辰哉
ふっかさんとかふっかって言って
あなた
わかった、
深澤辰哉
次は、、、、、あべちゃん!
阿部亮平
なに〜
深澤辰哉
あべちゃんは基本的にここにずっといる
パソコンとか使ってハッキングとか情報調べくれてる、外に出てやる事はほとんどないから、
阿部亮平
そうだね、
深澤辰哉
呼び方は、、、
阿部亮平
あべちゃんでいいよ
あなた
わかった、
深澤辰哉
じゃあべちゃん!誰か呼んできて
阿部亮平
了解!
佐久間大介
なに〜化け物
深澤辰哉
化け物じゃねーよ、
佐久間は外に出てやる事が多いかな、ウチのチームの切り込み隊長てきな?感じ
明るくていい奴だから。
佐久間大介
よろしくピーマンでありま〜す笑
深澤辰哉
佐久間は佐久間かな?
佐久間大介
そうでやんす!
あなた
わかった、
深澤辰哉
じゃ佐久間誰か呼んできて!
佐久間大介
了解ー
向井康二
呼んだ?
深澤辰哉
康二は、外と中が同じくらい、あべちゃんのお手伝いとかしてて、外に出たらターゲットの情報を集めてくれる
向井康二
じーこでもこーじでもどっちでもいいよ
あなた
じゃこーじで、
向井康二
よろしく!
深澤辰哉
康二誰か呼んできて!
深澤辰哉
どう?今のところ?
あなた
悪くない、
深澤辰哉
ありがと
岩本照
なに?
深澤辰哉
照は、、、、
あなた
いらない
深澤辰哉
本当?
あなた
会話の中でなんとなく、どんな感じかわかったから
岩本照
簡単に言うとチームの中で一番強い、筋肉モンスターって事で
深澤辰哉
自分で言ったよ、照は照でいいな、
岩本照
次誰か呼ぶ?
深澤辰哉
うん
宮舘涼太
呼んだ?
深澤辰哉
ダテさんは、情報収集とこの家の家事をしてくれていて、料理もダテさんが作ってくれてる
宮舘涼太
よろしく、みんなからはダテさんとかダテ様って言われてるから
あなた
わかった、
宮舘涼太
次?
深澤辰哉
あ、呼んできて?
ラウール
はーいラウールです!
深澤辰哉
ラウールは未成年だから、外にはほとんど出してない、みんなの手当てとか練習がほとんどあなたちゃんが一番接するから
あなた
未成年、ここいていいの
深澤辰哉
そこら辺は大丈夫
ラウール
じゃ次めめ!
目黒蓮
はい
深澤辰哉
目黒はほとんど外にいるかな?照は拳系だけど目黒は銃を使ったりするのが得意
銃の扱いは殺し屋の中で一番だと思う
目黒蓮
よろしくね、目黒でもめめでもどっちでもいいよ
あなた
わかった、
目黒蓮
翔太君呼びますか?
深澤辰哉
うん、
渡辺翔太
きたぞ、
深澤辰哉
翔太もほとんど外にいる、容赦なく殺していくから周りからは鬼とか言われてるけど、そんな怖くないから、
渡辺翔太
よろしく、
あなた
ん、
深澤辰哉
これで、全員だね
外にいるのが目黒、翔太、照、佐久間
家系が俺、あべちゃん、ダテさん、ラウ
康二は半々これでいいかな?
あなた
ありがと、
阿部亮平
二人ともご飯できたって
深澤辰哉
じゃいこっか
あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ