第21話

ターゲット2
7,542
2020/06/03 07:58
自分の親がターゲット、普通の人からしたら悲しい現実だけど殺し屋としての私は関係なかった
岩本照
あなた大丈夫か?
あなた
大丈夫だよ、未練とか何もないし
深澤辰哉
じゃあ、改めて加藤真司がよく行くパチンコ店から出てきたら照と目黒が捕まえて、あなたが聞きたい事を聞いてから殺すと
阿部亮平
今回は待機組が多いね
岩本照
そろそろ行ってくる
目黒蓮
行ってきます
あなた
行ってらっしゃい
ラウール
俺ら何してます?
深澤辰哉
あなたってなんか自分が他の人と違うなとか思った事ない?
あなた
ないかな?
宮舘涼太
サイコパスとか言われた事ないの?
あなた
ないな
佐久間大介
あなたのお兄さんって加藤シゲアキで会ってんのかな?
向井康二
間違って無さそう
あなた
なんかやばい人なの?
渡辺翔太
NEWSって言うチームで前までは9人いたんだけど、急に4人になって、
あなた
4人になった理由は?
阿部亮平
俺らも知らないな
岩本照
阿部聞こえる?
阿部亮平
あ、はーい
岩本照
捕まえたから、そろそろそっちも動いて
阿部亮平
わかった、みんな行くよ〜
深澤辰哉
あなた大丈夫か?
あなた
大丈夫だって
約束のところに行くと、、、
目黒蓮
あなたきた、おいで
あなた
うん、
岩本照
目隠ししてるけど、どう?
あなた
どうってわかんない
ラウール
もうとっちゃいましょ
加藤真司
おい!なにすんだよ
深澤辰哉
加藤真司さんで間違いないですか?
加藤真司
間違ってないけど、、、
佐久間大介
じゃあ、この子知ってます?
加藤真司
おまえ、、、、あなた、、、
宮舘涼太
知ってるんだな
あなた
私を捨てた理由
加藤真司
捨てた理由って言わないわ!
あなた
じゃあもう、いいや
あなた
(銃をとりだす)
加藤真司
おい!まってくれ!
あなた
何も言わないなら殺すに決まってんじゃん
加藤真司
わかった、話すから
向井康二
で、早く言ってや
加藤真司
怖かったんだよあなたが、学校から帰ってきて、なに話すかと思ったら友達が転んで痛がってるの見て面白かったとか、一緒にいたらやばいと思って中学生じゃなくなってからみんなで寝てる間に引っ越した
渡辺翔太
ちゃんと中学生まで育てたんですね
加藤真司
高校は自分でどうにかなると思って
阿部亮平
そうですか、けど言っても言わなくても死にますけど
加藤真司
は!?意味わかんねぇ
目黒蓮
実は殺しの依頼が来てるんです。お金返してないんですよね?
加藤真司
返すから殺さないで!
あなた
はい、ばいばーい
バーン
岩本照
なんで心臓w
あなた
一瞬で死んでほしい
ラウール
ちょっと気持ち悪い
阿部亮平
帰ろう〜
それはできないよ

プリ小説オーディオドラマ