第37話

真実
6,802
2020/05/01 12:21
渡辺翔太
俺らから話したほうがいいよな
あなた
まぁけど
目黒蓮
ん?
あなた
めめとあべちゃん、照君、翔太君だけにしてほしい、他の人は四人から聞いて
向井康二
わかった
岩本照
まず俺らから、大我が言ってた殺し屋の掟ってやつは大我言う通り本当のこと俺らの邪魔する奴らは基本的に潰してた。
渡辺翔太
あなたを使うつもりだったってやつも本当かな?
あなた
使うってどんな感じ?
阿部亮平
例えば俺らが潰したい相手がいたら、あなたを使って一緒になんてそれ以上はあなたでもわかると思う
渡辺翔太
けどラウールはそのことについて知らないからやるかやらないかははっきりしていなかった
あなた
掟って他にあんの?
岩本照
あれ以外は殺しの邪魔をしてはいけないとか、相手のチームのメンバーに勧誘してはいけない
阿部亮平
こんなもんかな?
あなた
じゃあ私?そうだな黙ってた事はもともとSnowManに入る前から殺し屋だった
岩本照
は?
あなた
私「満月の日だけ動く最強の殺し屋」って言われてたらしいよ
阿部亮平
嘘だろ、、、
あなた
けどそれ以外は隠してたこともない、家族の話も本当だしSnowManってチームがあるのも知らなかった
岩本照
じゃあ翔太あれって、、、
渡辺翔太
俺の事助けてくれたよな
あなた
そんなことあったっけ?
渡辺翔太
俺、あなたに助けてもらったことあって今思い出した
あなた
けど、殺し屋だった事を言ってもなんも変わらないから言わなかった
阿部亮平
そっか、あなたはSnowMan抜けるの?
あなた
今のSnowManには居たくないかな
渡辺翔太
目黒、、、、
目黒蓮
あなた?
あなた
ん?
目黒蓮
俺の事好き?
あなた
え?
目黒蓮
俺あなたが俺の彼女殺したって聞いてから考えたんだよあなたはなんで俺と付き合ってくれたのかって
あなた
嫌いじゃない
目黒蓮
え?
あなた
まだマシだよSnowManは
渡辺翔太
意味がわからない
あなた
人と接するのあんまり得意じゃなくて、初めてこの人たちと一緒に居たいって思った。その中でもめめは他の人と違う何かがあった
目黒蓮
じゃあ!一緒に居てよ、
あなた
今のSnowManに私が居たらなにも変わってくれない、ダメになるよ?
目黒蓮
それは、、、、
あなた
別れるとか思ってるの?
目黒蓮
コクッ
あなた
別れないから
目黒蓮
!!
あなた
あと私はSnowManからいなくなっても見守ってるから
目黒蓮
わかった
岩本照
俺らが変わればあなたは帰ってくるのか?
あなた
そうだね
渡辺翔太
変わってやる
阿部亮平
またどこかで
あなた
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ