第11話

仕事
9,245
2020/06/03 07:44
目黒蓮
じゃ行ってきます!
あなた
行ってきます、、
ラウール
行ってらっしゃい〜
目黒蓮
まず依頼者に会いに行くから、
あなた
わかってる
目黒蓮
あの、もしかして町田さんですか?
依頼者
あ、そうです。
目黒蓮
ここだとあれなんで場所を変えましょう
依頼者
そうですね、
目黒蓮
目黒です
あなた
あなたです
依頼者
町田です、よろしくお願いします
目黒蓮
今日は神楽麻衣さんについて聞きたくていいですか?
依頼者
はい、神楽は元々令嬢って事もあり社長が何をするのか?わかってないんです。
それで、部下には強制労働などして、実は一人私の先輩が自殺して、それでもあいつは私のせいじゃないと言っているんです。このままだとみんな倒れてしまうんです
目黒蓮
とにかく自分勝手な人間ってことか、
あなたなんか質問とかない?
あなた
あの、神楽って裏で誰かと繋がってるとか聞いたことありますか?
依頼者
はい、ヤクザと関係があるとは聞いたことがあります
あなた
他に癖とか趣味とかありますか?
依頼者
ほんとかわからないですが、令嬢なのに全然バレないって言ってよく若者がいる場所に行って捕まえてるとか、後はタバコは吸ってます
あなた
そうですか、めめなんかないの?
目黒蓮
俺はないから、町田さんありがとうございました
依頼者
いえ、よろしくお願いします
あなた
やっぱりターゲットにされる人って罪を犯した人間が多いな
目黒蓮
前あなたが言った罪のない人を殺さないって言ってたけどある人ばっかだよ
キャー誰かその人捕まえて!
目黒蓮
あなた?
あなた
ガッバシッ
てぇめぇなにすんだ、、
あなた
バシッ(回し蹴り)
グホッ覚えておけ
あなた
はい、これ大丈夫ですか
はいありがとうございます
あなた
目黒蓮
あなた
あなた
ん?
目黒蓮
笑ってた方がいいよ
あなた
ありがとう
目黒蓮
まぁ今回はこれくらいでいいか
あなた
帰るの?
目黒蓮
なんか行きたいとこあんの?
あなた
帽子買いたくてなんから
目黒蓮
俺があげるよ?帽子くらい
あなた
めめのはいいよ
目黒蓮
いいからあげる、
あなた
わかった
目黒蓮
じゃ帰るよ?

プリ小説オーディオドラマ