第31話

秘密
6,708
2020/04/26 09:01
珍しく一人で外に出ていた
あなた
はぁ〜
京本大我
あなたちゃん?
あなた
えっと、、
京本大我
京本大我!
あなた
ごめんなさい
京本大我
大丈夫だよ!
あなた
私になんか用ですか?
京本大我
ちょっと聞きたいことがあってね
あなた
はぁ
京本大我
SnowManのみんなには連絡しておくから、
あなた
分かりました
京本大我さんについていって来た場所は
京本大我
ついたよ!
あなた
ここって
京本大我
実は俺SixTONESを騙してるんだよね
あなた
え?
京本大我
スパイみたいな感じ
あなた
なんのために?
京本大我
SnowMan、SixTONES、travis Japanには裏がある
あなた
はぁ
京本大我
俺の家ってみんなこんな感じでお父さんがヤクザで
あなた
京本、、、
京本大我
知らないよね、それで裏があるから調べて欲しいってことで潜入してるの
あなた
私にいった理由は仲間になって欲しい
京本大我
そう、SnowManが君を助けたのにも理由があるはず
あなた
証拠がないし
京本大我
SnowManは沢山の殺し屋を殺してきた
あなた
え?
京本大我
殺し屋の世界ではチームは違くても相手の殺し屋を殺す事はしてはいけないって言われてる
京本大我
SnowMan、SixTONES、travis Japanは自分たちが優位に立つために殺していると言う噂がある
あなた
けど噂じゃないですか
京本大我
君が入ってからSnowManはやらなくなったけどSixTONESやtravis Japanはやっている、最近も関西の方のチームをやっている
あなた
、、、、、
京本大我
君はあんな所にいてはいけない
あなた
けど、、、
京本大我
SnowManに嘘をついてるよね?
あなた
え?
京本大我
調べたんだ、あなたちゃんの事
京本大我
満月の日だけ動く最強の殺し屋
あなた
、、、、、、
京本大我
隠してるの?
あなた
まぁね
京本大我
なんで?
あなた
言ったら面白くない
あなた
隠して生きてるのに言ったら隠して生きてた意味ないじゃん
京本大我
そっか、、、
京本大我
大丈夫、俺以外にもスパイはいるから
あなた
なんとなくわかるけど
京本大我
誰だと思う?
あなた
彼氏
京本大我
あー違うよ
あなた
違うの?
京本大我
康二
あなた
は?
京本大我
向井康二って関西にいてね、仲間がSnowManに殺されって俺が復讐したくないって仲間になってくれたよ
あなた
ふーん
京本大我
で、君にも仲間になって欲しいな
あなた
、、、、考えさせて
京本大我
わかった
あなた
康二にはこの事言わないで
京本大我
うん、じゃあね
京本大我が言ってることがほんとだったら私の秘密がバレるのも時間の問題だな
ガチャン
あなた
ただいま
岩本照
おかえり!
目黒蓮
あなたちょっといい?

プリ小説オーディオドラマ