第26話

すぐそこに
7,016
2020/06/03 08:03
今、私の彼氏である目黒蓮と買い物に来ています
目黒蓮
これとかどう?
あなた
ないな
目黒蓮
なんでよ
あなた
無いものはない
阿部亮平
二人とも?
目黒蓮
なに?
阿部亮平
繋がってる?
あなた
うん
阿部亮平
なんかSixTONESが急用で遅くくるって
目黒蓮
了解です
ドス
あなた
あ、ごめんなさい
ちゃんと前を見て歩きなさい
あなた
すいません
阿部亮平
大丈夫?
あなた
うん
目黒蓮
ほんとに?
あなた
大丈夫、けどあの人坂本真二郎にそっくり
阿部亮平
マジで、今何階?
あなた
三階
目黒蓮
服屋さんの近く
阿部亮平
やば、坂本真二郎いるんだけど
岩本照
マジか、今持ってる?
目黒蓮
持ってる
宮舘涼太
なんで持ってんだよ
岩本照
今から俺と翔太で行くから
あなた
はーい
目黒蓮
まさか坂本真二郎がこんなとこにいるんだな
阿部亮平
二人とも聞いといてねガードが硬すぎるから、トイレに行った時にしか無理かも
え?まって目黒〜
目黒蓮
嘘、あべちゃんSixTONESいます!
阿部亮平
マジかそれなら力ずくで行っていいよ
目黒蓮
はーいって俺の彼女取らないで!
ジェシー
ごめんごめん
松村北斗
久しぶりあなたちゃん
あなた
松村さんお久しぶりです
ジェシー
ジェシーって言います、呼び方はなんでもいいよ
田中樹
田中樹です。よろしく
高地優吾
高地優吾です。よろしくね
京本大我
京本大我です。よろしくね
森本慎太郎
森本慎太郎〜よろしく〜
あなた
あなたです。よろしくお願いします
田中樹
で、なにやってんの?
目黒蓮
実は、、、、、、
目黒蓮
って事です
京本大我
よしじゃあやっちゃおう!
岩本照
あれ?SixTONESいんの?
渡辺翔太
これなら余裕だな
阿部亮平
今、この建物の奥に行ったから
岩本照
じゃあいこう



建物ついたけどゴツい
あなた
私行ってみる
ヤクザ
お姉さんここはお姉さんが来ていい場所じゃないから帰ってね
あなた
坂本真二郎はここにいますか?
ヤクザ
普通の人じゃねぇな、(殴りかかる)
あなた
(避けて蹴り飛ばす)
ヤクザ
オエッ(気絶)
岩本照
あららら、、、
渡辺翔太
進もうぜ
この後もどんどんチビどもを倒していって
坂本真司郎
なんの騒ぎだ
あなた
坂本真二郎さんですか?
坂本真司郎
そうだが
岩本照
僕たちSnowManといいます
坂本真司郎
京本大我
SixTONESもいますよ?
坂本真司郎
なにが目的だ
目黒蓮
ただあなたを殺してほしいと依頼が来たので
田中樹
ヤクザのトップはよく狙われるね
坂本真司郎
息子だ
京本大我
息子さんが送ったと思ってるんですか?
坂本真司郎
息子以外ありえん、お前たちにお願いがある
松村北斗
殺さないでは無理ですよ
坂本真司郎
殺していい、けど息子を殺してほしい。あいつはここの座を狙っているがあいつにトップを任せれば終わりだ、
ジェシー
わかりました
高地優吾
息子さんは僕たちSixTONESでやらせてはもらいます。
坂本真司郎
ありがとう
渡辺翔太
じゃあ(銃を取り出す)
あなた
ちょっと待って
渡辺翔太
ん?
あなた
これ飲んで
坂本真司郎
わかった、
坂本真司郎
ゴクン
京本大我
え?寝た
あなた
よいしょっと
高地優吾
なに入れたの?
あなた
睡眠薬と青酸カリ
田中樹
お爺さんだからか速攻じゃなくても早かったね
岩本照
SixTONESで息子やってくれる?
ジェシー
わかった
目黒蓮
現地解散って事で
松村北斗
今度しっかり自己紹介するね
あなた
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ