第36話

殺し屋の掟
6,849
2020/04/30 12:39
岩本照
なんでSixTONES辞めるんだ?
京本大我
まぁもともと?スパイで入ってるしもうSixTONESにようはないからばいばいって事で
阿部亮平
おい!どう言うことだよ
京本大我
殺し屋の掟ってあるでしょ
宮舘涼太
うん
京本大我
SnowMan、SixTONES、travis Japan、君たちが同盟を組んでる理由は掟を破ってるってことを隠すためだろ?
全員
、、、、、、
京本大我
黙るって事は本当なんだ笑、あなたちゃん可愛そうだなまぁ君たちからは言えないと思ったから俺が言っといたよ?
岩本照
あなたが辞めたのって、、
京本大我
さぁ?それは知らないけど一つ言える事はあなたちゃんの過去をもっとしっかり調べる事だったな
渡辺翔太
あなたの過去、、、、、
京本大我
自分たちが何をしたか分かってる?
佐久間大介
(銃を取り出す)
京本大我
そうやってすぐ自分たちの不利な事があると人を殺すの?
佐久間大介
大我、、、
京本大我
さっくん、俺はさっくんの幼なじみだからさっくんを殺したりしないよ?
佐久間大介
、、、、、
深澤辰哉
大我一体お前は何がしたいんだ
京本大我
別に目的がある訳じゃない、ただ今のSnowManにあなたちゃんがいたら命が危ないってことを伝えただけ
京本大我
どうせまた利用するんだろ?
岩本照
まぁそのつもりだった、目黒が告白して付き合ってこのまま行けば簡単に行くと思ったけどやっぱり無理か、、、、
阿部亮平
けど俺らのことを知った訳だし、あなたもあとでめんどくさくなるかもね
京本大我
やっぱり見損なった
ガラガラ
目黒蓮
あなた!
あなた
どうも
京本大我
今までの事は既に聞いてもらってるから
あなた
大我君から聞いた時は嘘だと思ってたけど調べたら本当だったし
向井康二
あなたごめんな
あなた
お葬式に行くってあれも嘘全部君たちの裏の顔を調べるために動いてた
渡辺翔太
けどラウールが、、、
ラウール
すいません、見つかっちゃって
あなた
結局裏があるって事を知ってさらにめめにもあの事を言わなきゃ行けなかったからいいタイミングで辞めれたって感じ
京本大我
わかってくれた?俺はもう用はないから、ばいばい
岩本照
あなた少し話そう
あなた
いいよ

プリ小説オーディオドラマ