第48話

その後
5,501
2020/06/05 06:06
あの後道枝駿佑、西畑大吾は関西に戻っていった、もちろん何かあったらと連絡先を渡した
京本大我はあの後ヤクザのトップになったらしい
岩本照
人生何あるかわかんないな
深澤辰哉
......大我がほんとにこの一件で殺しの世界から消えると思うか?
佐久間大介
どうだろ?俺もわかんない
宮舘涼太
執着心が強い人ほど簡単には下がらない
渡辺翔太
......無駄な命は無いからな
あなた
殺し屋の人が1番言っちゃいけないよ
ラウール
またなんかあったらって事に!
向井康二
終わった話で落ち込んでる訳には...
岩本照
俺はあなたの話を聞きたい
あなた
ん?なんかあったっけ?
阿部亮平
俺は京本大我を殺した方がいいと思った
目黒蓮
俺も
阿部亮平
あいつの生きる理由は?
あなた
.....私も元々はお金持ちの家で育ったの私がまだ愛されてた時の話
あなた
何も不自由なく育ってきたけどある日私の親戚の人が借金を背負ってしまってお金を貸してほしいって
あなた
もちろん親は貸したけどあとから聞いた話だと借金なんてしてなくてお金を取られちゃた。そこからは展開は早いよなんでもお金で解決しなくなって言った
阿部亮平
いい環境で育つと大我みたいになるんだな
あなた
まぁヤクザのトップになったらお金の事とか考えると思うし簡単にはいかないと思うけど
渡辺翔太
今日は終わり!
目黒蓮
ねぇ?
あなた
ん?
目黒蓮
キスされたの?
あなた
あ、された
目黒蓮
チュッ
目黒蓮
今日は寝かせないから(耳元)
この後どうなったかはご想像にお任せします

プリ小説オーディオドラマ