第43話

挑戦状
6,046
2020/05/27 08:11
岩本照
あれから結構静かだな
あなた
嬉しいことじゃないの?
渡辺翔太
俺らはちょっとね
ピーンポーン
渡辺翔太
はい
宮近海斗
どうも!
渡辺翔太
海斗
深澤辰哉
どした?
宮近海斗
実は皆さんにお話がありまして....
阿部亮平
ん?
宮近海斗
関西の殺し屋が今東京に出てきてるらしいんです
阿部亮平
うん
宮近海斗
で、俺らにこんな手紙が
そこに書かれてたのは簡単に話すと私をくれって感じ?の内容だった
宮近海斗
なんで俺たちのところに来たかは不明です
目黒蓮
あなた海斗とどっか行った?
あなた
行ってない
宮舘涼太
挑戦状ってことかな?
向井康二
あなたちゃんは渡しませんよ
岩本照
代わりに康二いけよ
向井康二
なんでですか!?
佐久間大介
康二は元々関西の殺し屋だもんね
宮近海斗
僕らもなんかあったら言いますんでよろしくお願いします
深澤辰哉
ありがとう
阿部亮平
どうする?
渡辺翔太
けど関西の奴らがこんなことするわけないよな
目黒蓮
誰かが脅しで送ったとかですか?
ラウール
そんなことある?
あなた
手がかりがこれだけだと動けないから
深澤辰哉
とにかくあなたは必ず誰かと行動すること
あなた
わかりました
阿部亮平
俺はとりあえず検索だけかけてみる
佐久間大介
大我
渡辺翔太
ん?
佐久間大介
そんな事しないよね
渡辺翔太
佐久間?
佐久間大介
ん?なんにもないよ笑
岩本照
康二ちょっといいか?
向井康二
はい?
岩本照
お前も気をつけろよ
向井康二
わかってます









誰か関西のJrの方を出したいので案ください

プリ小説オーディオドラマ