第41話

嫉妬させたい
6,655
2020/05/04 10:41
渡辺翔太
あなた〜ちょっと来て〜
あなた
ん?なに?
翔太君に呼ばれ行ったら照君とあべちゃんが
岩本照
あ、きた
あなた
なに?
阿部亮平
実は目黒が最近おかしくて
あなた
めめっていつもおかしいじゃん
渡辺翔太
そうだけどなんか隠し事があると思う
岩本照
それであいつが他の子がいるんじゃないかと思って
あなた
そう?
渡辺翔太
自分の彼氏が他の子といるの大丈夫なのか!?
あなた
いやだけど私はそんな束縛とか嫉妬とかしない人だから
阿部亮平
それで目黒に聞いたらいないって言ったの
あなた
うん
岩本照
で俺らはほんとに目黒に他の子がいなかったらあなたが他の俺とか阿部とかと一緒にいたら嫌がると思うんだよ
あなた
簡単に言うとめめが嫉妬するかって事?
渡辺翔太
そう!
あなた
いいけど嫉妬した時結構めんどい
阿部亮平
で!作戦なんだけど
あなた
今の言葉聞いてたかな?
渡辺翔太
まず目黒に内緒であべちゃんと出かけて、それで俺たちが目黒のいるところであなたどこいるのって話すから
あなた
わかった
岩本照
今目黒用事で家にいないから今のうちに外行って
阿部亮平
いこ!
あなた
うん
てな感じで遊ぶことになって今あべちゃんと一緒にいるんですが、、、
阿部亮平
どこ行く?
あなた
行きたい所があって
阿部亮平
あなた
めめとお揃いのものが欲しくて
阿部亮平
カップルだね笑
あなた
まぁなにがいいと思う?
阿部亮平
パジャマとかピアスとかは?
あなた
パジャマにしようかな?
阿部亮平
じゃあ買いに行こう
その頃、、、、
岩本照
大丈夫かな?あなた
渡辺翔太
多分やばいと思うけど
目黒蓮
ラウール!
ラウール
どしたのめめ?
渡辺翔太
ちょっと目黒がラウールに行ってるから
岩本照
あなたが嫉妬しない人でよかったよな
一方、、
あなた
このストライプと普通のやつどっちがいいと思う?
阿部亮平
俺だったらストライプがいいな
あなた
ストライプにする!
この後も買い物をして
阿部亮平
プルプル
阿部亮平
翔太から
渡辺翔太
あべちゃん?
阿部亮平
どした?
渡辺翔太
そろそろ目黒に言うから帰ってきていいよ
阿部亮平
わかった
阿部亮平
あなた
あなた
ん?
阿部亮平
そろそろ目黒に言うから帰ってきていいよって
あなた
帰ろう!
その頃、、、、
岩本照
そろそろかな?
渡辺翔太
よし!
岩本照
ねぇあなたってどこ言ったの?
向井康二
どこいったんやろ?
宮舘涼太
確か阿部とどっか行く所見たけど
目黒蓮
え?なんであべちゃん?
渡辺翔太
目黒聞いてなかったの?
目黒蓮
聞いてない
ラウール
なんでだろう?
ガチャ
阿部亮平
ただいま!
佐久間大介
おかえりでやんす!
あなた
佐久間君!
佐久間大介
どうした?
あなた
今日あべちゃんといろんなものかってね
佐久間大介
うんうん!
向井康二
あなたちゃん
あなた
ん?
目黒蓮
ちょっと
阿部亮平
ばいばい
宮舘涼太
俺はわかるなんかしたな

プリ小説オーディオドラマ