第47話

理由
5,539
2020/06/01 23:49
京本大我
はぁ〜
岩本照
あ、起きたか?
京本大我
なんだよ
阿部亮平
さっさと殺したいけど聞きたいことが沢山あるからね
SixTONESやTravisは帰ってここにはSnowManと私そして京本大我と道枝駿佑、西畑大吾が
岩本照
なんであなたを?
京本大我
あなたちゃんがSnowManを抜ける前に俺はSixTONESにスパイとして入ったことを話したんだよそん時に殺し屋の掟を破ってる事もね、それを話したらあなたちゃん抜けてくれたのになんか戻っちゃったからSnowManから奪ってやろうと思った
岩本照
まぁそんなところだろうと思ってたけどお前ヤクザのトップになるんだろ?
京本大我
まぁな
岩本照
こんな事してもなれるのか?
京本大我
もし無理でも親父殺してもいいからトップになる
阿部亮平
これで終わりだから
目黒蓮
俺にやらしてください
京本大我
目黒
目黒蓮
ん?
京本大我
あなたちゃんにキスした
目黒蓮
は?
京本大我
なんだよ笑早く殺せよ
私は何故か体が動いていた
あなた
ダメ!
目黒蓮
あなた?
あなた
 殺しちゃだめ
目黒蓮
.....あなたを誘拐したんだよ?
あなた
私にはわかる、何でも手に入ってきた人がお金を使っても手に入らない苦しさが
目黒蓮
え?
あなた
......私の過去に関係があるんだけどそれはまたどこかで言うね
渡辺翔太
生きれば?
岩本照
おい!
渡辺翔太
あなたが言うって事はなんかあるんだろ
深澤辰哉
大我今回は見逃してやるけど次にあなたに近づいたらどうなるかわかってるな?
京本大我
......ありがとうあなた
あなた
頑張ってね
目黒蓮
大我くんは良いとしてこっちですよ
向井康二
なんでなん?
道枝駿佑
え?
向井康二
あん時にやめたんじゃなかったん!?
西畑大吾
ごめんな康二
道枝駿佑
俺らだってやめたさ!けど京本大我が俺らに提案したんや
道枝駿佑
俺らはあの事件の後に解散してみんな別の道に進んだ、けど俺は解散してもみんなと会ってたそん時に俺の目も前に現れたんがあの人や「お前に手伝って欲しい」それだけやった
西畑大吾
その話をもらったミッチーが俺に連絡してきてやって欲しいことは1つあなたちゃんの誘拐するそれだけやった、そん時に京本くんがお金をくれてこれであのグループを復活させろって
向井康二
他のみんなは?
西畑大吾
連絡したらほんとにあなたちゃんを誘拐して復活できる環境になったらいいよって

プリ小説オーディオドラマ