第6話

目黒蓮
11,020
2020/04/15 13:16
あなた
ツンツン
目黒蓮
あ、あがった、髪は乾かさないの?
あなた
いい
目黒蓮
じゃついてきて、ふっかさん!下行ってきます
深澤辰哉
わかったー












ガチャン
ガラガラ
目黒蓮
ついた〜
あなた
ここどこ
目黒蓮
射撃練習場
あなた
下にあるんだ
目黒蓮
音も響かないし、最高
あなた
なんで連れてきた
目黒蓮
殺し屋だったら銃くらい使えないと
あなた
あっそ、
目黒蓮
まぁまぁ、じゃああそこの的に打ってみて
あなた
わかった、
あなた
バーン
目黒蓮
え、うまいじゃん使った事あるんだ
あなた
基本、殺す時に使ってるから
目黒蓮
そっか、けど上手いよ
あなた
それはどうも
目黒蓮
ねぇ、
あなた
なに
目黒蓮
もし親と兄を殺したら、どうすんの?
あなた
ここからも出てって自分も知らないどこかに行く
目黒蓮
じゃあここにずっといてよ
あなた
は?
目黒蓮
いや、俺疑ってたのお前がほんとに才能があるか
あなた
ふーん
目黒蓮
だって岩本君をいとも簡単に飛ばすのは、凄かったけどだからあなたをここに呼んで実力を見た
あなた
で、どうだった
目黒蓮
すごいの一言
あなた
嬉しいけど、私は罪のない人を殺したりしない
目黒蓮
けど、俺らは殺し屋だからしょうがない
あなた
私はこの期間だけだから
目黒蓮
だから、ずっとここにいてよ
あなた
無理
渡辺翔太
お前らなにしてんの?
目黒蓮
翔太君
渡辺翔太
お前の実力は俺もわかった、俺もここにいてほしい
あなた
、、、、
渡辺翔太
俺は才能があると思ってるから言ってる
それだけだから
目黒蓮
行っちゃったよ、、、まぁ考えといて
あなた
わかった、
目黒蓮
じゃ戻ろう

プリ小説オーディオドラマ