第19話

お父さん
7,665
2020/04/20 04:34
阿部亮平
まぁ、いいんじゃない?殺し屋としての依頼で殺せるから
あなた
そうだね
深澤辰哉
えっと、加藤真司、依頼者は菊池さんって方、依頼理由はお金を貸してるけど一向に返してくれなさそうだから、死んでほしい
佐久間大介
貸してるお金でパチンコしてるの?
岩本照
その確率もあるな
向井康二
で、誰が殺すん?
宮舘涼太
あなたじゃないの?
あなた
まぁそうなるか
渡辺翔太
とりあえず今回は加藤真司がよく行くパチンコ店を調べて、接触するか、、
岩本照
けど、裏と繋がってる訳じゃないから、そこまで情報もいらないかな
ラウール
あなたちゃんどうやってやるの?
あなた
銃でいいかな?
目黒蓮
今回は外に出ずにあべちゃんに調べてもらった方が早そう
阿部亮平
じゃあ、調べてくる
深澤辰哉
父親は良いとして母親はどうする?
佐久間大介
殺す直前に聞けないか?
宮舘涼太
話さないでしょ
佐久間大介
そっか
渡辺翔太
俺は両親は名前もわかってるからいいけど兄についてなんもないのが不思議だな
岩本照
兄について調べるか
渡辺翔太
いつもの二人で?
あなた
私目黒と?
向井康二
そうやで
目黒蓮
なんでよ、俺彼氏なんだけど
深澤辰哉
じゃあ、明日から動こう

プリ小説オーディオドラマ