第46話

5,591
2020/05/30 03:07
京本大我
なんか暇だな
道枝駿佑
大我君ちょっといいですか?
京本大我
うん
ここに来て何時間経ったんだろ?時計もないし今外がどうなってるかもわからないから時間狂ってきてるかも
京本大我
あなたちゃんそろそろ助けが来るかもしれないから移動するよ?
バン!
京本大我
田中樹
久しぶり大我
そこには西畑大吾をボコボコにしたみんなが
西畑大吾
すいません
京本大我
チッ
岩本照
あなたを返してもらう
京本大我
無理だよ?
ガチャ
私の頭には銃の先端が
京本大我
近づいてきたら殺すよ?
松村北斗
なんでこんなこと.......
京本大我
もう薄々気づいてるでしょ?
佐久間大介
大我....
京本大我
ごめんねさっくん
阿部亮平
とりあえずその銃を下ろせ
京本大我
だから!無理だって!
宮近海斗
どうします?
渡辺翔太
下手に動くとあなたの命が
高地優吾
きょもはなんでこんなにあなたちゃんがいいの?
京本大我
惚れちゃったの、初めて会った時この子なら俺は変われるってけどなんでもお金で手に入った俺には変わることは難しかった、それにあなたちゃんは目黒と付き合ったってだから奪ってやろうって
目黒蓮
あいつ
田中樹
お前の本当の目的は?
京本大我
殺し屋のグループを全部潰して俺の支配下にする
宮舘涼太
なにわは京本が集めたのか?
京本大我
そうだよ?
道枝駿佑
康二
向井康二
ミッチー
道枝駿佑
なんで?
向井康二
今はそんな事どうでもいい!あなたを返せ!
その瞬間京本大我の後ろに人影が、、、
森本慎太郎
ボコッ
京本大我
オエッ
岩本照
ナイス
松倉海斗
いや〜大丈夫でした?
森本慎太郎
大丈夫!
目黒蓮
あなた!
あなた
めめ
目黒蓮
よかった
松倉海斗
どうします?
岩本照
話を聞きたいし、起きるまで待つか

プリ小説オーディオドラマ