第14話

神楽麻衣
8,624
2020/06/03 07:48
向井康二
でか!
岩本照
二手に分かれよう
目黒蓮
俺あなたと一緒で
あなた
なんで!?
目黒蓮
パートナー
深澤辰哉
じゃ、俺、めめ、あなた、翔太、ダテさんが同じ、照、康二、ラウ、佐久間、あべちゃんで
岩本照
俺ら家具見てくる
渡辺翔太
あなたどこ行きたい?
目黒蓮
服買った方がいいんじゃない?
あなた
服、見に行きたい
深澤辰哉
じゃ服屋さん行くか、
ラウール
おーいふっかさん〜
深澤辰哉
どした、
ラウール
岩本君がイヤホンつけてって
宮舘涼太
電話でよくないか?
ラウール
つけてって
目黒蓮
わかったありがとラウ
渡辺翔太
この服可愛いぞ
あなた
なるべくズボンがいい
深澤辰哉
じゃあ、これとかは?









30分後、、、、
宮舘涼太
沢山買ったな
渡辺翔太
涼太!なんで俺が持つんだよ!
宮舘涼太
翔太頑張れ
あなた
ちょっとトイレ
目黒蓮
わかった、早く帰ってこいよ
あなた
トコトコドン
ごめんなさい、あ
あなた
ごめんなさい、
ちょっと待って、
あなた
なんですか?
神楽麻衣
私、神楽麻衣って言います。
あなた
あ、はい
神楽麻衣
私のパーティー来ない?
あなた
え?
神楽麻衣
ちょっと時間ある?お話し、しましょ
あなた
ちょっと待ってください
神楽麻衣
わかった
あなた
ピッみんな聴いてる?
全員
聴いてるよ、
あなた
神楽麻衣に接触した、話したいって言われたから話してくる
阿部亮平
わかった、けど警戒してね
あなた
わかってる
神楽麻衣
大丈夫?
あなた
大丈夫でした、
神楽麻衣
じゃ行きましょう




その頃、、、、
岩本照
あなた以外みんないる?
阿部亮平
いるよ
佐久間大介
まさか向こうから話しかけるとは、
ラウール
あなたちゃん可愛いから
岩本照
あなた、今どこいる?
阿部亮平
施設内のカフェにいる
渡辺翔太
どうする?
岩本照
そうだな、あべちゃんとラウ、ダテさん、康二は帰っていいよ、
阿部亮平
なんかあったら言うから、
深澤辰哉
あべちゃんこの施設の防犯カメラハッキングできる?
阿部亮平
俺にできない事ないから、
渡辺翔太
じゃ俺らは分かれてあなたの連絡を待とう






その頃あなたは、、、、
神楽麻衣
で、私〇〇会社の社長で今度パーティーやるんだけど、来てみない?
あなた
私なんかが行っていいんですか?
神楽麻衣
可愛いもん、自信持って
あなた
行ってみようかな?
神楽麻衣
再来週やるから、〇〇駅に11時に来てくれる?
あなた
分かりました、
神楽麻衣
ごめんね、名前聞いてなかった
あなた
あなたです
神楽麻衣
あなたちゃんね、
ブー
神楽麻衣
あ、会社に呼ばれたから行くね
あなた
あ、はい
神楽麻衣
また再来週
あなた
はぁ〜結構きついかも
あなた
ピッ終わった
岩本照
今から行くからそこから動くな
あなた
は〜い
目黒蓮
あなた?大丈夫だった?なんもされてない!?
あなた
大丈夫だよ
渡辺翔太
とりあえず今日は帰ろう
岩本照
神楽麻衣、どんな奴だった?
あなた
聞いてたよりもしっかりしてた
深澤辰哉
キャラって事?
あなた
多分、
目黒蓮
よかった〜何もなくて
佐久間大介
早く帰るでありま〜す笑

プリ小説オーディオドラマ