第25話

休み時間
1,065
2019/11/25 14:53
休み時間
すばる
すばる
なんでさっきしたの!!//
カルマ
カルマ
したかったから〜
すばる
すばる
しかもみんなの前で!!//
ひなた
ひなた
すばる、怒ってるな〜
前原陽斗
前原陽斗
そりゃあ怒るだろ、
すばる
すばる
絶ッ対にしないで!!
カルマ
カルマ
え〜
すばる
すばる
え〜じゃない!!
すばる
すばる
二度としないで!!!
カエデ
カエデ
すばるキレてる?
ひなた
ひなた
半分ね
すばる
すばる
もう知らない!!
前原陽斗
前原陽斗
あ、爆発した
渚
カルマくん、しつこいのは良くないよ〜
カルマ
カルマ
・・・
殺せんせー
殺せんせー
カルマくん。
殺せんせー
殺せんせー
あなたはすばるさんの彼氏です。
殺せんせー
殺せんせー
だから、彼女のことを理解してお付き合いしなければなりません。
殺せんせー
殺せんせー
明日までにすばるさんと仲直りしなさい。
カルマ
カルマ
ふんっ
カエデ
カエデ
あ〜あ
磯貝悠馬
磯貝悠馬
大丈夫か?
前原陽斗
前原陽斗
まあ、大丈夫じゃない?
 










お久しぶりです!
最近、ネタがなくて。。
てか、最近じゃないですよね。
ごめんなさい。ちょっとすばるとカルマくんを喧嘩させてみました。ケンカで仲直りしたらどーしよ。なんかリクエストとかあったりしますか?あったら、コメントしてくれると嬉しいです!!めっちゃ助かります!大まかでいいですよ!「○○して欲しい!」みたいな感じでコメントしてくれるとうれしいです!
よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ