第15話

2人きり (後編)
3,838
2020/06/17 13:11
夜桜  美月
夜桜 美月
それにしても、よく食べるよね〜(*^^*)
越前リョーマ
越前リョーマ
美月が食べすぎてないだけ、
夜桜  美月
夜桜 美月
え、私ちゃんと食べてるよ、?
越前リョーマ
越前リョーマ
なら何でそんな細いの、?
夜桜  美月
夜桜 美月
え、、どこを見てそう思ったの、、?
越前リョーマ
越前リョーマ
心の中ーーあ、自分では分かってないタイプだった、
越前リョーマ
越前リョーマ
言わない(¯ ¯)ニヤ
夜桜  美月
夜桜 美月
ぇ~‪w


   




  そう賑やかに話していると、、
小坂田朋香
小坂田朋香
リョーマ様!?♡♡
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
リョーマくん!!?
越前リョーマ
越前リョーマ
うるさ、、
てか、何でここにいんの?睨
夜桜  美月
夜桜 美月
リョーマ、女の子には優しく、でしょ?
越前リョーマ
越前リョーマ
ハァ、
分かってる、、
小坂田朋香
小坂田朋香
て、あんたもいたのね、
夜桜美月、
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
心の中ーーもしかして、、デートじゃ、
     でも幼なじみらしいし、
     遊びかもだけど、、なんか
     嫌だな、、、
小坂田朋香
小坂田朋香
2人で何してたのよ!
小坂田朋香
小坂田朋香
ていうか!夜桜美月!よく聞きなさい?
私はリョーマ様ファンクラブ会長なの、
だからリョーマ様とイチャコラするには
私の許可も必要なのよ!わかった?睨
夜桜  美月
夜桜 美月

すいません、ちょっと意味が分からないのですが、、、、
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
つまりね、、リョーマ組んはみんなの
モノだから、、あんまりそうゆうことは
勝手にやらないでほしいってこと、、


  美月はその言葉を聞くと少し殺気を出した、
夜桜  美月
夜桜 美月
、、、リョーマはモノじゃない、
貴方達はリョーマをなんだと思ってるの
?、、それに、もし私が許可を取りに行ってもOKが出る訳じゃないでしょ、それをなぜ貴方に決められなきゃいけないの、、?
越前リョーマ
越前リョーマ
、、、
夜桜  美月
夜桜 美月
心の中ーーあ、、どうしよう、
     言い過ぎちゃった、、
小坂田朋香
小坂田朋香
ホントアンタ、、、
ウザイ、、覚えてなさいよ、睨
夜桜  美月
夜桜 美月
心の中ーーまたイジメでも始まるかな、
越前リョーマ
越前リョーマ
美月、行くよ、
夜桜  美月
夜桜 美月
え、、あ、うん
リョーマは美月の手を取り引っ張った
小坂田朋香
小坂田朋香
ちょっと〜!

も〜、、


ーーーーーーーーーーーーーー
夜桜  美月
夜桜 美月
リョ、リョーマ、
どこ向かってるの?、、
リョーマは何も反応すらしない、ただ強く美月の手を握りしめ、ズカズカと早歩きをし、人通りの少ない場所に連れていく
夜桜  美月
夜桜 美月
リョーマ、、、
リョーマ!!



        美月は声を大きく出した
越前リョーマ
越前リョーマ
(-_-#) ピクッ
夜桜  美月
夜桜 美月
どうか、、、した、の、、?
越前リョーマ
越前リョーマ
、、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヌッシー
ヌッシー
すいません、ここで切ります
ヌッシー
ヌッシー
あと続きます

プリ小説オーディオドラマ