第21話

杏との出会い
3,472
2020/07/09 12:06
夜桜  美月
夜桜 美月
あ、ほんじゃあ私先座ってるね(*^^*)
越前リョーマ
越前リョーマ
あ、うん
桃城たけし
桃城たけし
えーと、、チーズバーガーのMとコーラのM!
越前リョーマ
越前リョーマ
チーズバーガーのMとコーラのM
桃城とリョーマは同じタイミングで注文をした
越前リョーマ
越前リョーマ
やっぱ俺バーガーL
桃城たけし
桃城たけし
いや!チーズバーガーL2つ!
と、2人は喧嘩しながら注文する
夜桜  美月
夜桜 美月
あらら…
やっと2人は注文を終えて机にバンと山盛りのバーガーを載せた
そして2人はむしゃむしゃと早食い競走をしてるかのようにバブガブと食べていく
夜桜  美月
夜桜 美月
(.-. )ホヘ
そして2人は美月よりも早く食べ終わり美月はジュースを持ち外に3人で出た
2人は階段に座り持たれて苦しそうにため息をつく
桃城たけし
桃城たけし
ヴ、、苦しい、、
越前リョーマ
越前リョーマ
はァ、、
夜桜  美月
夜桜 美月
あんなに急いで食べるからだよ(*^^*)
越前リョーマ
越前リョーマ
まだ、、まだだね、、
桃城たけし
桃城たけし
お前に、、いわれたくねぇ、、よ
夜桜  美月
夜桜 美月
(^_^;)…ァハハハ、、
夜桜  美月
夜桜 美月
なら少し運動して行かない?(*´ `*)♪
桃城たけし
桃城たけし
運動?
夜桜  美月
夜桜 美月
はい(*^^*)
テニスで
桃城たけし
桃城たけし
へ〜面白そうじゃねーか!
越前!みづちゃん!コート探しに行くぞ!
夜桜  美月
夜桜 美月
心の中ーーみ、みづちゃん?
越前リョーマ
越前リョーマ
ウィッス、
越前リョーマ
越前リョーマ
ほら美月、行くよ
夜桜  美月
夜桜 美月
あ、うん



ーーーーーーーーーーーーーーーー
桃城たけし
桃城たけし
お!いいコートあるじゃねぇか!(*^^*)
、、しかし人多いなぁ〜
越前リョーマ
越前リョーマ
て、あれ、
そう言ってリョーマは右を指さす
右にはさっきあった女の子がこっちを向いて手を降っていた
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
偶然だね〜!(*^^*)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
美月ちゃんまたあえて嬉しいわ!(*^^*)
杏は美月の手を両手で握る
夜桜  美月
夜桜 美月
あ、は、はい(^ ^)
私も嬉しいです、、
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
あ、そういえば自己紹介がまだだったわね(*^^*)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
私は杏!
夜桜  美月
夜桜 美月
杏、さん
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
杏姉でもいいわよ〜!(*^^*)
夜桜  美月
夜桜 美月
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
越前リョーマ
越前リョーマ
あんたもテニスやってんの?
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
ええ、そうよ(*^^*)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
あ!そうだ美月ちゃん!(*^^*)
一緒にダブルス組まない?!
夜桜  美月
夜桜 美月
あ、えーと、、すいません
私、夜は余りテニスしちゃいけないので(^ ^;)、
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
え〜残念だわ〜(•́ω•̀ ٥)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
なら一緒にお散歩でもしない?(*^^*)
ここの公園明るいし広いし、バラ園のイルミネーションなんかも設置してあるから結構楽しめるのよ〜?どうかな?!
夜桜  美月
夜桜 美月
それなら行きたいです❀.(*´ `*)❀.
越前リョーマ
越前リョーマ
美月、夜は危ないって言ってるよね、
リョーマは美月の頭に手をポンッと置いて心配そうな目をして言う
夜桜  美月
夜桜 美月
で、でも、、杏さんも一緒だよ?!
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
安心して(*^^*)
美月ちゃんは私が守るから!
桃城たけし
桃城たけし
少しぐらいいいんじゃねぇか?(*^^*)
息抜きも必要だろ
越前リョーマ
越前リョーマ
(v_v`)ハァ…。、、分かったよ、、
だけど、何かあったらすぐに電話ね、
あと、変なやつに着いてかないこと
夜桜  美月
夜桜 美月
うん!❀.(*´ `*)❀.
越前リョーマ
越前リョーマ
……/////
桃城たけし
桃城たけし
(∩皿^∩)ニシシシシ
越前顔あけ〜ぞ??‪w
越前リョーマ
越前リョーマ
うるさいっス、
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
じゃ、美月ちゃん行きましょ!(*^^*)
杏は美月の手を両手でぎゅっと掴み引っ張りながら走って連れていく
夜桜  美月
夜桜 美月
ウワァ!


ーーーーーーーーーーーーーー



        イルミネーションバラ園
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
どう?(*^^*)
綺麗でしょ!
夜桜  美月
夜桜 美月
はい(,,・ ・,,)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
心の中ーーあ〜ほんと、近くで見ると肌綺麗すべすべ、細いしふたえで髪の毛サラサラ〜(*´ `)♡それに凄い甘くて落ち着く匂いがするのよね〜
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
あ、美月ちゃん
あそこのベンチ座って少しお喋りでもしない?(*^^*)
夜桜  美月
夜桜 美月
あ、はい(*^^*)
2人はベンチに座り語る
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
聞きたかったんだけど、、
夜桜  美月
夜桜 美月
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
美月ちゃんって彼氏とかいるの?(*^^*)
夜桜  美月
夜桜 美月
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いるわけないじゃないですか(*^^*)
そんな好きになってくれる子なんていませんよ
美月は普通の子供のように笑う
夜桜  美月
夜桜 美月
杏さんはいないんですか?(*^^*)
彼氏さん、杏さんキレイですし、お姉さんって感じがして結構モテそうです
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
そんな私モテないわよ(*^^*)
彼氏はいないけどデートはした事あるわよ
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
お兄ちゃんとかテニス部のレギュラー人達と(*^^*)
夜桜  美月
夜桜 美月
大人ですね(*^^*)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
(^∇^)アハハハハ!
夜桜  美月
夜桜 美月
デートですかぁ、した事はないですけど、リョーマと一緒にお出かけとかゲームとかテニスならしたことはありますよ(*^^*)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
あのイケメンくんと!?
仲いいのね〜(*^^*)美月ちゃん可愛いし面白いし優しいから友達いっぱいいそうね(*^^*)
夜桜  美月
夜桜 美月
(´`*)フフ
そんな友達居そうに見えますか?
(*^^*)こう見えて数人しかいないんですよ(*^^*)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
え!あ、ごめんねm(_ _)m
でも以外だわ、美月ちゃん優しいから
色んな人寄り付いてきそう
夜桜  美月
夜桜 美月
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
確かに話しかけてくれる人はいますが、私こうみえて、結構嫌われてるんですよ〜(*^^*)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
は?、、、だれ、美月ちゃんを虐めるやつ?言ってみなさい、、
夜桜  美月
夜桜 美月
え、あ、いや、、落ち着いてください‪w
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
あ、o(〃^▽^〃)oあははっ♪ごめんね
夜桜  美月
夜桜 美月
杏さんって面白い方ですね(*^^*)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
そうかしら‪w(*^^*)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
て、あ!もうこんなじかん!?
やばいお兄ちゃんに怒られる〜!
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
あ!美月ちゃん!
LINE交換しましょ!
夜桜  美月
夜桜 美月
あ、は、はい
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
よし!ありがとう!またねー!
夜桜  美月
夜桜 美月
、、(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
さよならー
夜桜  美月
夜桜 美月
不思議な人だなぁ、‪w
夜桜  美月
夜桜 美月
リョーマはもう試合終わったかな、、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヌッシー
ヌッシー
切っりやす

プリ小説オーディオドラマ