第137話

誰のもの?
1,126
2021/02/07 06:03
担任
担任
じゃ。頼んだぞ夜桜
夜桜  美月
夜桜 美月
はい。(*^^*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






先生にノートとかを倉庫まで運んで欲しいと頼まれた






夜桜  美月
夜桜 美月
おっと…
(気をつけて歩かないと…。)



    美月は人道理のない5階をゆっくりと歩く




倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
夜桜さんッ(^-^)
大丈夫?手伝おうか?
夜桜  美月
夜桜 美月
倉橋君、いや大丈夫だよ(*^^*)
すぐあそこだから
(なんでこんなところに…。)
倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
持たせて?(^-^)



    凪はノート半分を持ち上げ微笑み返す




夜桜  美月
夜桜 美月
…ぁ、ぁはは。
ありがとう(*^^*)






ガラガラガラ……




倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
真っ暗だね。(^-^)
夜桜さん
夜桜  美月
夜桜 美月
ぇ、?うん
電気つけるからちょっと待ってteッ



  美月は暗闇に入った瞬間、ドアが勢いよく閉まる




夜桜  美月
夜桜 美月
ぇ。…倉橋君。
ドア開けてくれないと見えないんだけど
倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
ごめんね夜桜さん。
でも、夜桜さんが悪いんだよ?
そんな男と無防備に暗闇に入るなんて




      美月はその言葉には?と呟く





夜桜  美月
夜桜 美月
そーいうの、困るんだけど
そもそも私はただノートを置きに来た
だけで…男と無防備に暗闇に入る方が悪いって言いたいんだろうけど。そーいうのを考える貴方も悪いんだよ?
倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
面白い事を言うねぇ〜夜桜さんは
倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
(*^^*)
そんなとこも大好きだよ
倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
夜桜さんはどうしたら、
俺の物になってくれる?
夜桜  美月
夜桜 美月
一生ならないよ。




           バタンッ






      凪は美月を狭い空間に押し倒す




夜桜  美月
夜桜 美月
ッやめて!
倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
や〜だ〜。(*^^*)



            シュル……



夜桜  美月
夜桜 美月
…何…してんの…。
倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
脱がせてるんだよ?
分からなかったかなぁ。
夜桜  美月
夜桜 美月
ッ///
いやッ!!離して!
倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
抵抗甘すぎだよ、





ガシャン!!





越前リョーマ
越前リョーマ
甘いのはアンタだよ
倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
……
(どうやって入ってきたんだ…鍵は…。)
越前リョーマ
越前リョーマ
ここの鍵穴壊れてるから閉めても無駄。
越前リョーマ
越前リョーマ
ていうか…。



バジャンッッ!!




越前リョーマ
越前リョーマ
人の彼女の何してくれてんの?




リョーマはバケツをひっくり返し凪の頭にぶっかける





夜桜  美月
夜桜 美月
リョーマッ
越前リョーマ
越前リョーマ
美月、これで隠して




    リョーマは学ランの上を美月に渡す








そして手を引っ張り倉庫を出て上に上がり屋上へ走る




倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
…逃げられちゃった…。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





屋上








夜桜  美月
夜桜 美月
ごめん…ありがと。リョーマ、
越前リョーマ
越前リョーマ
いいから…服着てよ。襲うよ?
夜桜  美月
夜桜 美月
…は?…いやまぁ。うん。
着替えるから、あっち向いてて
越前リョーマ
越前リョーマ
……待って。
夜桜  美月
夜桜 美月



   リョーマは美月に近づき胸あたりを見渡す




夜桜  美月
夜桜 美月
な、何?//
越前リョーマ
越前リョーマ
倉橋が見て、
俺が見ないっておかしくない?
夜桜  美月
夜桜 美月
……え?
夜桜  美月
夜桜 美月
何を?
越前リョーマ
越前リョーマ
下着
夜桜  美月
夜桜 美月
は?!//////
待って意味わかんない
越前リョーマ
越前リョーマ
だって俺、彼氏だし。
美月の下着を他のやつがみて俺が見ないって…それこそ意味わかんないしさ
夜桜  美月
夜桜 美月
倉橋君だって暗くて見えなかったと思うよ?だから……
越前リョーマ
越前リョーマ
ヤダ。見せて
夜桜  美月
夜桜 美月
ヤダッ!!
越前リョーマ
越前リョーマ
見せてッ!!
夜桜  美月
夜桜 美月
ヤッダ!!
越前リョーマ
越前リョーマ
ミッセッテ!!
夜桜  美月
夜桜 美月
嫌だって……言ってんだろーが!!





          バコンッ













    美月はリョーマにゲンコツを喰らわせ気絶させた 











その後服を着てリョーマを置いて1人で帰りました








           めでたしめでたし









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











さて!明日はどんな一日になるかな!?










ではたのしんでね!次回もお楽しみに!







♡please

プリ小説オーディオドラマ