第6話

メンバー決め
4,570
2020/11/03 14:09
堀尾聡史
堀尾聡史
き、キター!
夜桜  美月
夜桜 美月
……
そこに入ってきたのはレギュラー人だった、
井上
井上
お、レギュラー人のお出ましだ、
すると美月とリョーマ以外が挨拶をする
みんな(チーす!
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
新入生も部の雰囲気に慣れてもらいたいから、空いてるコートに入って、自由に打ってもいいよ(^-^)
新入生(やった〜!
堀尾聡史
堀尾聡史
オイオィ!あの人だぜ!
去年負け無しの手塚部長てのは!
加藤  かちろう
加藤 かちろう
へ〜あの人が〜
みずお   カツオ
みずお カツオ
貫禄ある〜、
不二   周助
不二 周助
大石、
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
ん?
不二   周助
不二 周助
俺達も軽く打っとこ(^-^)
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
あぁ、そうだな不二
手塚が来るまでやっとくか
加藤  かちろう
加藤 かちろう
、、、手塚部長じゃないみたい、(ㅍ_ㅍ)
堀尾聡史
堀尾聡史
(озо)〜♪






ーーーーーーーー
すると美月とリョーマ以外、とてもボーとしてレギュラー人を見る
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
それ!




ぽん!
不二   周助
不二 周助
ふ!
パン!
ガシャ!
堀尾聡史
堀尾聡史
すげー、
レギュラー人はカゴに打った球を入れている、
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
不二、ステップが遅れたぞ、
パン!
みずお   カツオ
みずお カツオ
すごーぃ、
堀尾聡史
堀尾聡史
どこにログだしても、、全員
正確にカゴに返してるッ!
加藤  かちろう
加藤 かちろう
あんなスマッシュ練習見たことない、、
みずお   カツオ
みずお カツオ
あれが青学のレギュラー人かぁ、
荒井
相変わらずだな、、うちの先輩達は、、
荒井
おい!わかったか!
越前リョーマ
越前リョーマ
ん、
荒井
まぐれくさいツイストサーブが打てるからって、お前ら1年の出る膜はねぇんだよ!
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
あ!でかい!
大石の打った球は美月とリョーマの方に向かってくる
夜桜  美月
夜桜 美月
あ、
美月は球に気づいたが、リョーマに任せた
越前リョーマ
越前リョーマ
ふ!
パン!
ガシャ!
堀尾聡史
堀尾聡史
(   °△°)
カゴに入れた瞬間、みんながリョーマに注目する
みずお   カツオ
みずお カツオ
( °  ° )
加藤  かちろう
加藤 かちろう
(゜д゜)
越前リョーマ
越前リョーマ
案外簡単だねニヤ
荒井
ク!舐めたマネしやがって!!
荒井はそう言って、リョーマの胸グラを掴む、
荒井
調子に乗んなよ!1年ボーズがしゃしゃり出る場所はねぇんだよ!
夜桜  美月
夜桜 美月
!!
手塚国光
手塚国光
コート内で何をもめている!
荒井
うぁ!
みんな(部長!ちーっす!
手塚国光
手塚国光
騒ぎを起こしたバツだ、2人ともグランド10週
荒井
ちょっ、ちょっと待ってくださいよ、こいつが、
手塚国光
手塚国光
グランド20週、
荒井
は、はい!
手塚国光
手塚国光
全員ウォーミングアップ!済んだものから2年3年はコートに入れ!1年は球拾いの準備!
全員(はい!(美月、リョーマ以外)
堀尾聡史
堀尾聡史
かっこいー、
そして手塚と大石は出ていく
荒井
クソ、あの帽子ヤロー、覚えてやがれ、
荒井
あ、
荒井はリョーマのカバンを見る
夜桜  美月
夜桜 美月
……?
荒井
心の中ーーいいこと思い着いた、
菊丸   英二
菊丸 英二
あれ!?もしかして君
夜桜 美月 ちゃんだよね?!
夜桜  美月
夜桜 美月
、、、はい、
菊丸   英二
菊丸 英二
うわぁー!生美月ちゃんだー!
いつも雑誌見てるよ!
夜桜  美月
夜桜 美月
あ、ありがとうございます?
菊丸   英二
菊丸 英二
雑誌より生の方が可愛いー
乾   貞治
乾 貞治
ほう、、君が夜桜美月、
菊丸   英二
菊丸 英二
テニス好きなんだね(^-^)
でも、なんで男子の方にいるの?
夜桜  美月
夜桜 美月
私だと、女子テニじゃなくて
男子テニス部の方がいいって言われて、
乾   貞治
乾 貞治
さすが、と言ったところか、
夜桜  美月
夜桜 美月
……
私ウォーミングアップしなきゃならないので、失礼します、
菊丸   英二
菊丸 英二
心の中ーー可愛いな〜
夜桜  美月
夜桜 美月
心の中ーーリョーマ、、大丈夫かな、



ーーーーーーーーーー
夜桜  美月
夜桜 美月
すぶり100、、500回ぐらいはやろっかな、
堀尾聡史
堀尾聡史
あ!美月さん、もうすぶりやってたんっすね!さすがっす!!
夜桜  美月
夜桜 美月
そうかな?、、それに。呼び捨てでいいのに……
みずお   カツオ
みずお カツオ
夜桜さん、全然疲れてないよね〜、
凄いな〜
加藤  かちろう
加藤 かちろう
僕もうクタクタだよ〜
夜桜  美月
夜桜 美月
頑張れば筋肉や運動力が身につきますから(*^^*)頑張ってください
みずお   カツオ
みずお カツオ
はい!……/////
加藤  かちろう
加藤 かちろう
はい!……/////
夜桜  美月
夜桜 美月
心の中ーーそういえば、リョーマのカバン、ない
夜桜  美月
夜桜 美月
リョーマってまだ走ってるんだよね??
堀尾聡史
堀尾聡史
うん、?
夜桜  美月
夜桜 美月
そっか、、
夜桜  美月
夜桜 美月
…ちょっと抜けまーす……
堀尾聡史
堀尾聡史
あ!越前
越前リョーマ
越前リョーマ
、、美月は?
堀尾聡史
堀尾聡史
夜桜さんならどっか行ったぜ
越前リョーマ
越前リョーマ
フーン、、、あれ、
堀尾聡史
堀尾聡史
あ、先輩がすぶり100回だってよ、
越前リョーマ
越前リョーマ
、、ん
堀尾聡史
堀尾聡史
どうしたんだよ、ラケット忘れたねか?
越前リョーマ
越前リョーマ
いや、、
荒井
ラケットも持たずに来るとはいい度胸じゃねーか
先輩1(すぶりなんて必要ねぇってか?期待の新人君だからな、‪w
越前リョーマ
越前リョーマ
堀尾聡史
堀尾聡史
う、うわぁ、やばいよー、
荒井
そんなに自信満々なら相手してくれよ、まぁでも、ラケットがないんじゃなぁ‪w
先輩2(ほらよ、荒井( -∀-)
荒井
おら!
荒井はボロボロのラケットをリョーマに渡す
堀尾聡史
堀尾聡史
あ、それは!
みずお   カツオ
みずお カツオ
部室にあったやつ、
加藤  かちろう
加藤 かちろう
うわぁ、ガットゆるゆる、プレイムガタガタ〜
みずお   カツオ
みずお カツオ
こんなの使えないよ、
荒井
相手してくんねぇの?期待の新人君よぉ(·∀·)ニヤ



ーーーーーーーーーー
菊丸   英二
菊丸 英二
んぁ?、、、、おい、あれ
乾   貞治
乾 貞治
ん?
菊丸   英二
菊丸 英二
荒井のやつ、1年とまたもめてるぜ、
乾   貞治
乾 貞治
どうする?止めるか?
菊丸   英二
菊丸 英二
部長達が戻って来たらまたどやされるしなぁ、
荒井
1年のお前にはそのラケットがお似合いだぜ‪wこれにこりて二度とつっパンじゃねぇぞ、
荒井
そうすれば大事なラケット、三本とも出てくるかもなぁ‪w
堀尾聡史
堀尾聡史
ちょ、越前どこ行くんだよ!
越前はコートの方に向かう
越前リョーマ
越前リョーマ
いるよね、弱いからって小細工するやつ、
荒井
何だと、
荒井
俺が隠したとでも言いたいのか!
越前リョーマ
越前リョーマ
さぁね、
夜桜  美月
夜桜 美月
何かやるの、?
堀尾聡史
堀尾聡史
あ!夜桜
越前リョーマ
越前リョーマ
いいよ、やろうか、睨
荒井
ッ!
不二   周助
不二 周助
うん、もうちょっと見てみたい(^-^)
菊丸   英二
菊丸 英二
そーゆーと思った〜、
荒井
いい度胸だなぁ、、コテンパンに叩きのめしてやるよニヤ
堀尾聡史
堀尾聡史
心の中ーーあのバカ、いくらなんでもあのラケットじゃ勝敗みえてるよぉ、
芝さおり
芝さおり
あんなラケットで!?無理だわ〜
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
あ、リョーマ君、
小坂田朋香
小坂田朋香
なになに、何があったの?
荒井
行くぞ!!       ふ!
パンッ
リョーマの球はネットに当たってしまった
夜桜  美月
夜桜 美月
……
荒井
最後までやって貰うぜ!
荒井
オラ!
越前リョーマ
越前リョーマ
ン!
次もボールは壁へぶつけてしまう
乾   貞治
乾 貞治
まともに打ったって、無駄だろうな、
菊丸   英二
菊丸 英二
そだね
不二   周助
不二 周助
うーん、まずあんなラケットじゃスピンはかからないね(^-^)
夜桜  美月
夜桜 美月
リョーマ……
越前リョーマ
越前リョーマ
ん?
夜桜  美月
夜桜 美月
body+rotation、だよ(*^^*)
体 プラス 回転
越前リョーマ
越前リョーマ
あぁ、(ニヤ)
そうゆうことね、
菊丸   英二
菊丸 英二
?今なんて言ったの?
不二   周助
不二 周助
へぇー、あの女の子、やるね(^-^)
荒井
何強がってやがる!お前に勝ち目なんてねぇんだよ!
バン!
越前リョーマ
越前リョーマ
おりゃ!
パン!
荒井
ハッ!
堀尾聡史
堀尾聡史
打てた!
小坂田朋香
小坂田朋香
リョーマ様♡
越前リョーマ
越前リョーマ
めちゃくちゃ遅ぉ
荒井
ふ、ふざけるな!1球返したぐらいで!
荒井
この!
それからもどんどん撃ちまくるが、全部返される、
越前リョーマ
越前リョーマ
さ、こんなもんで準備体操は終わり、
堀尾聡史
堀尾聡史
あ、越前、ガット切れてんじゃん
越前リョーマ
越前リョーマ
あぁ、ま!いいや、
最後までやってもらいますよ、先輩、



ーーーーーーーーーーーーーーーー
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
どう思う?手塚、
手塚国光
手塚国光
規律を乱すやつは許さん、全員走らせておけ、
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
え、レギュラー人もか?
手塚国光
手塚国光
全員だ
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
やれやれ、
竜崎すみれ
竜崎すみれ
?おやぁ?
すみれは机に置いてある、紙を見た、
その紙にはレギュラー戦のチーム分けの紙だった
竜崎すみれ
竜崎すみれ
ほう、‪w
Cブロック   菊丸英二   桃城たけし  夜桜美月


Dブロック 乾貞治 海堂薫 越前リョーマ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヌッシー
ヌッシー
やったー!美月ちゃんもランキング戦に出るんだよー!
ヌッシー
ヌッシー
女の子だけど、
ヌッシー
ヌッシー
ヌッシーめっさ嬉しい笑

プリ小説オーディオドラマ