第136話

ライバルは黒の毒
1,139
2021/02/06 14:34
屋上






夜桜  美月
夜桜 美月
…リョーマ





夜桜  美月
夜桜 美月
屋上で手を繋ぐって何…。
越前リョーマ
越前リョーマ
逆に繋いじゃダメなの?
夜桜  美月
夜桜 美月
いや繋いでもいいけど、急に繋ぐから
越前リョーマ
越前リョーマ
いや、手繋ぐのに
心の準備とか待てないから。
夜桜  美月
夜桜 美月
…なんか慣れないの。
越前リョーマ
越前リョーマ
なら俺が嫌にでも慣らせるから(ニヤ)
安心しなよ
夜桜  美月
夜桜 美月
ッ////そーいうの要らないッ
越前リョーマ
越前リョーマ
‪w‪w





ガチャ! 







倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
ぁ。夜桜さんこんなところにいたァー(^-^)




       凪は勢いよくドアを開ける




美月は慌ててリョーマの指を離そうとするがリョーマがさっきよりも強く握った




倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
…2人って仲良いんだね(^^♪
羨ましぃなぁ〜。




リョーマは睨んで(なんの用?)と強く言い放つ



その気まずい雰囲気をソワソワとしながら佇む美月



倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
先生が夜桜に頼みがあるから職員室まで来て欲しいってぇ〜。伝言だよ
夜桜  美月
夜桜 美月
先生が?分かった
ありがと、倉橋君ッ




    美月はパッと手を離して慌てて出ていった




越前リョーマ
越前リョーマ
……
倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
(^ ^)アハハ
そんな睨まないでよォ、もう。
興奮するじゃん?‪w
越前リョーマ
越前リョーマ
…は?




リョーマはその言葉に意味が分からずは?と呟くと凪はリョーマの隣に座り込む




倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
夜桜 美月さん。
あの子、可愛いねぇ。(^-^)
欲しいなぁ…なんて…ねぇ。(ニヤリ)




     リョーマはくすくすと笑って発した




越前リョーマ
越前リョーマ
ごめんだけど、
美月は俺のだから、(ニヤ)
手ぇ出したらタダじゃ済まないよ
倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
……うん。(*^^*)
倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
なら、
俺の物にしてみせるね?
越前リョーマ
越前リョーマ
…やってみろよ。
倉橋  凪  (くらはし なぎさ)
倉橋 凪 (くらはし なぎさ)
(^-^)戴きます♡





凪はそう甘く言いガシャンと屋上のドアを強く閉めた





越前リョーマ
越前リョーマ
……






ウザイ…。















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






次回もお楽しみに!!




コメント&♡よろ!








プリ小説オーディオドラマ