第113話

お泊まりの1日
1,202
2021/01/14 20:59
夜桜  愛月(よざくら  なづき)
夜桜 愛月(よざくら なづき)
あなたなんて…要らない。
夜桜  愛月(よざくら  なづき)
夜桜 愛月(よざくら なづき)
あなたなんか生まれて来なければ、
,








夜桜  愛月(よざくら  なづき)
夜桜 愛月(よざくら なづき)
私は死ななかったのにっ!!






     ゴメンなさいッ…ごめんなさい……









     美月は泣きながら謝り続ける







     夢だと分かっていても覚めない悪夢















夜薇美  白(よるばみ   しゃく)
夜薇美 白(よるばみ しゃく)
だから言っただろう?






            ぇ






夜薇美  白(よるばみ   しゃく)
夜薇美 白(よるばみ しゃく)
お前は誰からも好かれないッ
愛されないんだッいい加減、
夜薇美  白(よるばみ   しゃく)
夜薇美 白(よるばみ しゃく)
自分の価値を思い知れ。
お前はただの人形なんだから


















         もう…やめて。






















夜桜  美月
夜桜 美月
ッハァ……ハァ、ハァ





   私は夢から覚めると、宝石眼から涙が溢れた






              ガサッ!!





夜桜  美月
夜桜 美月
ッ!!





美月はリョーマに腕を引っ張られ抱きしめられる





越前リョーマ
越前リョーマ
泣かないでよ、
夜桜  美月
夜桜 美月
……リョーマ…






私はリョーマの声とぬくもりに心が落ち着き雫が零れる







越前リョーマ
越前リョーマ
もう、何も考えなくていい、
俺だけを、考えて
夜桜  美月
夜桜 美月
…ぅん、










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヌッシー
ヌッシー
あ〜最高。
ヌッシー
ヌッシー
帰国子女最高
ヌッシー
ヌッシー
美男美女最高

プリ小説オーディオドラマ