第95話

夜桜一族が動き出す。
1,493
2020/12/13 05:51





      さぁ,幕開けじゃぁ、お前たち









千夜   血代    (せんや  ちよ)
千夜 血代 (せんや ちよ)
もうすぐ会えるんだね…
美月お姉ちゃんに♡

千夜 血代 (せんや ちよ)

夜桜一族の千夜家の1人。
マイペースで懐きやすい性格。
梁麻の双子の妹でオネダリが大好き♡





千夜    梁麻 (せんや   はりめ)
千夜 梁麻 (せんや はりめ)
……お姉ちゃんに会えるなら、
私はなんでもやるよ…


千夜 梁麻 (せんや はりめ)

夜桜一族の千夜家の1人。
人見知りで無口な性格。
千代の双子の姉で妹と美月は愛している。





夜蟲   ハクリ  (やちゅう はくり)
夜蟲 ハクリ (やちゅう はくり)
もうどうでもいいから
早くあの子を見つけてよ。



夜蟲 ハクリ (やちゅう はくり)

夜桜一族の夜蟲家の1人。
サバサバ系で人と絡むのが嫌いな性格。
自分の親を自ら殺した。
一族を嫌うが、美月だけが頼り



舞夜   紅羽(まや  くれは)
舞夜 紅羽(まや くれは)
僕が最初に見つけて
最初に喋るんだから!!ムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


舞夜 紅羽 (まや くれは)

夜桜一族の舞夜家の1人。
踊るのが大好きで情緒不安定な性格。
紅乃の双子の姉であるがそんな仲は良くない




舞夜   紅乃(まや   くれの)
舞夜 紅乃(まや くれの)
……誰にも…渡しはしません。


舞夜 紅乃 (まや くれの)

夜桜一族の舞夜家の1人。
毎日敬語でお淑やか。
一族にはコマ扱いされている。




華夜  七月芽(かよ   なつめ)
華夜 七月芽(かよ なつめ)
あ〜楽しみぃ!
でしょ…(,,・ ・,,)
美月もそう思ってるはずだもん!♡
ね、お姉様?


華夜 七月芽 (かよ なつめ)

夜桜一族の華夜家の1人。
お花が大の嫌い。全てを気持ち悪いと終わらせる。
元気で桜蘭な子。
秋桜奈の妹。




華夜   秋桜奈(かよ   あおな)
華夜 秋桜奈(かよ あおな)
もちろん♡(*´︶`*)❤︎
私は美月しか望まない。


華夜 秋桜奈(かよ あおな)

夜桜一族の華夜家の1人。
美月を愛している。
ちょっと変わった女の子。
七月芽の姉




雨夜  瀧(あまよ   だき)
雨夜 瀧(あまよ だき)
あ〜ぁッ怖いこった‪w
でも、俺も探すってゆー事は
協力はするよ。(ニヤ)


雨夜 瀧 (あまよ だき)

夜桜一族の雨夜家の1人。
美月を今でも襲いたい。(意味深)
命令が嫌いでマイペース。
喧嘩が大好き♡。



秋夜  疾風(あきや  はやて)
秋夜 疾風(あきや はやて)
いちいちいちいち、うるせぇんだよ。
アタイらはただ美月を探すだけ。
それだけに集中しろ。


秋夜 疾風 (あきや はやて)

夜桜一族の秋夜家の1人。
喧嘩は大好きでよく歌舞伎町で暴れている。
美月にしか興味が無い。




夜神   日向  (やがみ  ひゅうが)
夜神 日向 (やがみ ひゅうが)
なんじゃなんじゃぁ、
そんな慌てんじゃねーよ疾風ぇ、
俺達なら早く見つけれる。


夜神 日向 (やがみ ひゅうが)

夜桜一族の夜神家の1人。
夜が1番大好き。ラブホの常連客。
だけど美月の裸にしか興味が無い。




華紅夜 タカノメ (かぐや たかのめ)
華紅夜 タカノメ (かぐや たかのめ)
居場所はだいたいわかってんだろ?
なぁ、夜薇美ぃ


華紅夜 タカノメ (かぐや たかのめ)

夜桜一族の華紅夜家の1人。
18歳。メラニズムのライオンを1匹と
アルビノのカラスを買っている。
美月を痛めつけたい。ドS、




夜薇美  白(よるばみ   しゃく)
夜薇美 白(よるばみ しゃく)
当たり前だ。
私を舐めるでない。ゲス共が、



夜薇美 白 (よるばみ しゃく)

夜桜一族の責任者でもある夜薇美家の1人。
42歳。見た目は18歳。美月を探している。
命令しかしない人間。和を強める美しい人間。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヌッシー
ヌッシー
まぁ……
ヌッシー
ヌッシー
こんな感じで終わっとくか‪w

プリ小説オーディオドラマ