第18話

可愛いお方
3,577
2020/06/25 13:01


           図書室


夜桜  美月
夜桜 美月
小説ないかな〜、
越前リョーマ
越前リョーマ
小説はあっちのコーナー
夜桜  美月
夜桜 美月
あ、ここか、
夜桜  美月
夜桜 美月
それにしても誰もいないね、
入っちゃっていいの?
越前リョーマ
越前リョーマ
俺図書委員、
夜桜  美月
夜桜 美月
え!そうだったの!?
Σ(・・;)
越前リョーマ
越前リョーマ
そんな驚くこと?
夜桜  美月
夜桜 美月
何か意外だな〜、と思って
越前リョーマ
越前リョーマ
そう?
楽だしね
夜桜  美月
夜桜 美月
あ〜そういうこと、(*^^*)
越前リョーマ
越前リョーマ
もうチャイムなるし、早く行こ
夜桜  美月
夜桜 美月
うん
ーーーーーーーーーーーーーー
はーい、飛ばしマース
  


クラスメイト(さようなら〜)
夜桜  美月
夜桜 美月
心の中ーー、、、眠、い
越前リョーマ
越前リョーマ
美月、起きて、
夜桜  美月
夜桜 美月
、、ん、
美月は睡魔に襲われながらも頑張って椅子から立つ
越前リョーマ
越前リョーマ
大丈夫、?
心の中ーーいつも何時に寝てるんだろ?
夜桜  美月
夜桜 美月
うん、、、平気^^*
夜桜  美月
夜桜 美月
早くテニス部行こ、^^*
越前リョーマ
越前リョーマ
あぁ、


ーーーーーーーー
テニス部
桃城たけし
桃城たけし
お、美月ちゃん、越前
桃城は美月と越前のところに行く
桃城たけし
桃城たけし
そういえばよォ、今日女の子が新入部員として入ってくるんだってよ
夜桜  美月
夜桜 美月
へ〜珍しいですね
どんな子なんだろう
楽しみだね(*^^*)
越前リョーマ
越前リョーマ
別に、
桃城たけし
桃城たけし
連れねーな〜連れねーよ(*^^*)
竜崎すみれ
竜崎すみれ
テニス部集まれ!!
竜崎先生はコートから大声で呼ぶ


ーーーーーーーーーーーー
竜崎すみれ
竜崎すみれ
今日は新入部員が入ってきた、女だから仲良くしてくれよ
由雲部  洋子 (ゆくもぶ  ようこ)
由雲部 洋子 (ゆくもぶ ようこ)
どうも〜♡!
越前リョーマ
越前リョーマ
心の中ーーこの声、、
由雲部  洋子 (ゆくもぶ  ようこ)
由雲部 洋子 (ゆくもぶ ようこ)
洋ちゃんです!☆(ゝω・)vキャピ
よろしくお願いしマース!♡
森根   左衛門保(もりね   よもほ)
森根 左衛門保(もりね よもほ)
よもほでしゅ!
お兄たん達!よろしくねぇ♡‪‪‪‪❤︎‬"
橋満  涼子(はしまん  りょうこ)
橋満 涼子(はしまん りょうこ)
リンリンだお〜♡よろしくね💕
ジュリマーム・ジャンゴ
ジュリマーム・ジャンゴ
じゅんにゃんよ!よ!よろしく!♡
由雲部  洋子 (ゆくもぶ  ようこ)
由雲部 洋子 (ゆくもぶ ようこ)
あ〜♡リョーマくん!よろしくねぇ♡
桃城たけし
桃城たけし
心の中ーー何かすげ〜個性のあるやつばっか、
菊丸   英二
菊丸 英二
心の中ーー美月ちゃんとは天と地ほどの差があるみャ
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
、、、
乾   貞治
乾 貞治
心の中ーうん、データの量がまた増える
不二   周助
不二 周助
心の中ーー男子テニス部に入れるって事は結構な実力があるのかな、?(^^)
河村   隆
河村 隆
心の中ーーへ〜まだ小さいなぁ
海堂   薫
海堂 薫
心の中ーー( •´д•` )チッ、女かよ
手塚国光
手塚国光
、、、
夜桜  美月
夜桜 美月
心の中ーー洋子さん達だったんだ、
     テニスやってるの意外だな〜
越前リョーマ
越前リョーマ
気持ち悪、、
竜崎すみれ
竜崎すみれ
はい、では今日は解散
夜桜  美月
夜桜 美月

練習はないんですか?(・・?)
竜崎すみれ
竜崎すみれ
あぁ、今日は無し、
今日はちょっと話し合いがあってな、
だが明日からちゃんとビシバシ!やるからな!覚悟しとくんだよ!



テニス部全員(はい!)


ーーーーーーーーーーーー
夜桜  美月
夜桜 美月
心の中ーーテニスないのか、暇だな、、
越前リョーマ
越前リョーマ
美月、
越前リョーマ
越前リョーマ
マック行かない?
夜桜  美月
夜桜 美月
マックか、
いいよ(*^^*)ちょうど喉乾いてたし



ーーーーーーーーーーーー
           マック
夜桜  美月
夜桜 美月
えーと、マックシェイクのS1つ、
(*^^*)
店員(は、はい!……/////心の中ーー可愛い〜)
夜桜  美月
夜桜 美月
リョーマは?
越前リョーマ
越前リョーマ
えーと、
桃城たけし
桃城たけし
お、越前に美月ちゃん!(*^^*)
お前らもマックに来てたのか
桃城たけし
桃城たけし
何やってんだ〜お前ら(*^^*)
その時だった
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
ねぇ、貴方達、青学のテニス部?
夜桜  美月
夜桜 美月
(´,,• •,,)カワ
心の中ーー可愛くておとなっぽい、、何かお姉さんって感じがする、、
桃城たけし
桃城たけし
あぁ、そうだよ
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
明後日の地区予選、
出場の
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
No.1は、部長の手塚さん、No.2は不二さん
桃城たけし
桃城たけし
へ〜詳しいんだな
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
で!
杏は急に大きな声をだす
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
貴方美月ちゃんでしょ!?私大大ファンです!!(〃'▽'〃)
そう言って美月の手を握る
夜桜  美月
夜桜 美月
あ、(^  ^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
ありがとうございます(*^^*)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
うちの学校でも有名なんですよ!(〃'▽'〃)
夜桜  美月
夜桜 美月
そんなに、?
まぁ、でも、これからもよろしくお願いいたしますね(*^^*)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
はい!( ´,,•ω•,,`)♡
夜桜  美月
夜桜 美月
心の中ーー近くで見るともっと綺麗、、 
     絶対モテるだろうな〜
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
心の中ーーあ〜可愛い!!皆に自慢しちゃお〜と!
店員(お待ちのお客様〜)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
あ、じゃあね!美月ちゃん!(*^^*)
お二人さん✩.*˚
桃城たけし
桃城たけし
??なんだったんだ??
夜桜  美月
夜桜 美月
可愛いお方でしたね(*^^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヌッシー
ヌッシー
ここで一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ