第46話

旅館⑬ 前編
2,361
2020/09/13 02:00
夜桜  美月
夜桜 美月
戻って……きた、
全員
美月〜!!/みづ〜!/夜桜ー!
/夜桜さーん!
夜桜  美月
夜桜 美月
え!ウワッ!!




テニス部男子と杏&シユンが一斉に美月に抱きつく、




シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
みづ〜!!無事でよがっだ〜!!
(╥ᆺ╥;)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
ほんとよ〜!!どんだけ心配したか!
夜桜  美月
夜桜 美月
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ
(*^^*)ありがと、
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
大石 秀一郎(おおいししゅういちろう )
今度からは気をつけるんだぞ!
夜桜はうちの部員であり!娘なんだから!
夜桜  美月
夜桜 美月
??娘?

(ついに母覚醒したか、、)
手塚国光
手塚国光
油断せずに行こう。



  手塚は美月の肩に手をポンッとし、そう言った



夜桜  美月
夜桜 美月
は、はい…?
白石蔵ノ介
白石蔵ノ介
ホンマに気をつけなアカンで〜、
夜桜は女の子なんやからな、
跡部景吾
跡部景吾
しょうがねぇ、俺がこれから一緒に毎日iッ
夜桜  美月
夜桜 美月
いえ遠慮しときます、
跡部景吾
跡部景吾
lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン
亜久津仁   (あくつじん)
亜久津仁 (あくつじん)
怪我とかはねーよなぁ?


 阿久津は渋い顔をし、そう心配そうな言葉を言う



夜桜  美月
夜桜 美月
あ、はい、(*^^*)
とくにありませんよ
亜久津仁   (あくつじん)
亜久津仁 (あくつじん)
そうか、ε-(´`;)ホッ



主(あ〜ほんとこーいう阿久津大好き、)



乙目(おつめ)(女将さん)
乙目(おつめ)(女将さん)
あら、遅かったですな〜(*^^*)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
あ、女将さん!



  旅館からトコトコと歩いて向かってくる女将


乙目(おつめ)(女将さん)
乙目(おつめ)(女将さん)
(*^^*)
乙目(おつめ)(女将さん)
乙目(おつめ)(女将さん)
もうお布団、引いときましたから、
天根ヒカル (あまねひかる)
天根ヒカル (あまねひかる)
布団が吹っ飛んだ……(  ՞ټ՞) ブフォwww
黒羽春風 (くろばね はるかぜ)
黒羽春風 (くろばね はるかぜ)
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
乙目(おつめ)(女将さん)
乙目(おつめ)(女将さん)
(*^^*)、
では、わちしはこれで、



乙目は右手にボトルに入っている生きたメダカと左に持っているちょうちんを持ち林の中に入って行った



シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
?なんでメダカ持ってるんだろ…
夜桜  美月
夜桜 美月
(*^^*)、
今夜はあの人達も宴だね
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
???
跡部景吾
跡部景吾
皆揃ったことだ!
寝室に向かうぞ
全員
はーい




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




          寝室



小坂田朋香
小坂田朋香
うわぁ〜!布団真っ白で埋まってるわ!
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
綺麗だね!朋ちゃん!
小坂田朋香
小坂田朋香
ええ!
夜桜  美月
夜桜 美月
あ、みんなと同じ部屋なんだね…(小声)

(出来れば男女で別れたかった)
幸村精市  (ゆきむら せいいち)
幸村精市 (ゆきむら せいいち)
じゃ、寝所のくじを引いてね(*^^*)
夜桜  美月
夜桜 美月
あ、くじ性なんですね、
幸村精市  (ゆきむら せいいち)
幸村精市 (ゆきむら せいいち)
うん(*^^*)じゃないとほら〜



    幸村はそう美月に微笑み、右を指さす



小坂田朋香
小坂田朋香
えー!リョーマ様と隣で寝たかったのにー!
小坂田朋香
小坂田朋香
ねー!桜乃!
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
トッ朋ちゃん!!///////
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
うわぁーん!!みづの隣で寝たい〜!!
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
シユン暴れないで…‪w


      以上、右側のご様子でした



夜桜  美月
夜桜 美月
あ、はいはい、そーいうことですか、
幸村精市  (ゆきむら せいいち)
幸村精市 (ゆきむら せいいち)
(*^^*)
よし、じゃ引いてって〜






        と、こうなりました〜







夜桜  美月
夜桜 美月
やった、端っこ〜(*^^*)
夜桜  美月
夜桜 美月
心の中ーーで、リョーマと隣か、、下が……あ、うん、おけ
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
うわぁ〜みづと離れちゃった……
てかよ、なんであいつらが美月の隣なんだよ、
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
でもあっちゃんがいるからいっか〜
(ㆁvㆁ✿︎)
橘   杏  (たちばな  あん)
橘 杏 (たちばな あん)
でも美月も一緒が良かったわよねー
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
ホントだよ……あ〜リョーマ場所変われ〜!
越前リョーマ
越前リョーマ
(´・д・`)ヤダ
小坂田朋香
小坂田朋香
ちょ!なんであの女とリョーマ様が隣なの!?ふざけるんじゃないわよ!
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
と、朋ちゃん、落ち着いて、
心の中ーーそれは私もだよ、、
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
でもリョーマ君と近いし、
夜桜さんとリョーマ君が話してたらそこから割り込めばいいでしょ?(*^^*)(小声)
小坂田朋香
小坂田朋香
さ、流石桜乃、、
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
それに美月ちゃん早く寝そうだし、だから寝たらリョーマ君と話す!(小声)
小坂田朋香
小坂田朋香
分かったわ!その作戦で行きましょ!
夜桜  美月
夜桜 美月
(;- -)ウーン
なんか凄い話されてるような、
( ( > <)クシュン!!





          そして夜23時



跡部景吾
跡部景吾
電気消すぞ、
全員
はーい
夜桜  美月
夜桜 美月
もうそんな時間かぁ、



みんなは布団に入り、気持ちよさそうに2~3年生は寝ていく





美月は夜にやらなきゃいけない事があるので壁に持たれてスマホをいじくる



葵剣太郎  (あおいけんたろう)
葵剣太郎 (あおいけんたろう)
夜桜さん、寝ないんですか??



健太郎は寝転がった体制で顔を上にあげ聞いてくる、



夜桜  美月
夜桜 美月
あ、うん、(*^^*)
夜はしなきゃ行けないこと沢山あるから
葵剣太郎  (あおいけんたろう)
葵剣太郎 (あおいけんたろう)
そんなんですか!?寝ないんですか?!
夜桜  美月
夜桜 美月
葵君、ボリューム下げよっか(*^^*)
葵剣太郎  (あおいけんたろう)
葵剣太郎 (あおいけんたろう)
あ、はい、すいません
夜桜  美月
夜桜 美月
大体私、昼夜逆転生活だから、
越前リョーマ
越前リョーマ
毎日言ってるじゃん、早く寝て、て、
夜桜  美月
夜桜 美月
うーん、夜に寝たとしても寝付きが悪いから、、何分かに目が覚めちゃうんだよね、
小坂田朋香
小坂田朋香
寝付きが悪い?夢を見るってこと?
夜桜  美月
夜桜 美月
うんまぁ、そんな感じかな?
夜桜  美月
夜桜 美月
心の中ーーあ、やばい、薬飲むの忘れてた、
夜桜  美月
夜桜 美月
ごめん、お手洗い行ってくる、(*^^*)



美月は隣に置いてあったカバンを持ち、襖を開け、出ていった


越前リョーマ
越前リョーマ
……俺もトイレ行ってくる、
堀尾聡史
堀尾聡史
お、っなら俺も〜
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
な、なら私も///////


心の中ーー今がチャンス!




 リョーマ達はふすまを出て君の悪い廊下を歩く





桜乃はリョーマの腕にぎゅっと張り付き、わざとかのように桜乃はリョーマの腕に小さな胸を当てる



竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
リョーマ君怖いよぉ、ふぇ〜
越前リョーマ
越前リョーマ
ねぇ、鬱陶しい、離れてくんない
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
な、何で!
嫌だよ!怖いんだもん。
越前リョーマ
越前リョーマ
なら堀尾にくっ付くば?
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…、、
堀尾聡史
堀尾聡史
おい!2人でイチャイチャすんなよ!
泣くぞ!?
越前リョーマ
越前リョーマ
あ、トイレみっけ、



      リョーマは右を見てそう言った



越前リョーマ
越前リョーマ
早く行ったら?美月も居るんだし、怖くないでしょ、
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
う、うん……







男子2人も男子トイレに入っていき、桜乃は女子トイレに入って行った








そして入った瞬間、




   洗面所の前に美月が顔を下げて佇んでいた



竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
あ、夜桜さん、
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
おトイレじゃなかったの、?



桜乃はよく美月を見ていると、手を口に当てている



それに息切れが凄く、ハァハァ、と苦しそうになっていた



すると……




          ポタポタ……ポタ



美月の顔の下から地面に向けて何かがポタポタと落ちる


それを桜乃は見た瞬間、驚きのあまり、え、と呟いた





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヌッシー
ヌッシー
切るで〜

プリ小説オーディオドラマ