第23話

5人目の転校生は美月とリョーマの友達?
3,263
2020/11/30 16:25


            夜
夜桜  美月
夜桜 美月
やっぱり、、家は暇だな〜、
夜桜  美月
夜桜 美月
久しぶりにギターでもひこうかな(*^^*)
そう言って美月は自分の部屋に入りタンスを探る
夜桜  美月
夜桜 美月
えーと、、確かここに
夜桜  美月
夜桜 美月
あった!(*^^*)
美月が取り出したのは
アコースティックギターだ、
夜桜  美月
夜桜 美月
何弾こうかなー、
ヌッシー
ヌッシー
ちなみに歌声は

りりあ。

さんに似てるよ〜、良かったらYouTubeとかで見てみてください
夜桜  美月
夜桜 美月
心做し  でも歌ってみよっかな、
夜桜  美月
夜桜 美月
ねぇ、もしも、、全て投げ捨てられたら、笑って、、生きる事が楽になるの、、、

んー?
夜桜  美月
夜桜 美月
うーん心做しは初めて弾いたから合ってるか分からないなぁ
夜桜  美月
夜桜 美月
て、あれ、
夜桜  美月
夜桜 美月
もうこんな時間かぁ、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヌッシー
ヌッシー
そして急な朝の学校
                       ⋮




担任
担任
では、HRを始めたいところだが今日は5人目の転校生を紹介する
担任
担任
入ってきなさーい
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
ハーイ!
         ガラガラガラ!バシャン!
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
どうも!アメリカから来ました!
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア  です!!(*^^*)
夜桜  美月
夜桜 美月
は?
越前リョーマ
越前リョーマ
は?
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
あれ!?
みづ〜!!!❀.(*´ `*)❀.
リョーマ〜!!(*^^*)
シユンは美月とリョーマにブンブンと手を振る
担任
担任
なに、お前ら知り合いなのか、なら夜桜の左の席、空いてるからそこ座りなさい
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
ハーイ!






      それから、、放課中



シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
キャー!みづ〜!会いたかったよ!(〃'▽'〃)
シユンは美月をぎゅっと抱きしめる
夜桜  美月
夜桜 美月
う、うん、苦しいから辞めて、
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
あ、ごめんごめん!
リョーマもお久〜!
越前リョーマ
越前リョーマ
相変わらず、、うるさいね
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
元気なだけだよ!
越前リョーマ
越前リョーマ
はいはい、
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
うわぁーん!リョーマがいじめる〜!
(><)
シユンは美月の腰に抱きつく
夜桜  美月
夜桜 美月
あゎ、(´ `*)アハハ
はいはい、怖いね〜
(*^^*)
美月はニコニコとしながらシユンの頭をよしよしと撫でる
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
(๑´ㅂ`๑)ふへへ〜キューン
越前リョーマ
越前リョーマ
そういえば、シユンは部活何はいんの?
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
あ〜、音楽部にしようと思ったんだけど、ドラムとかギターとか出来ないらしいからパスで〜、、、ソフトでもやったろうかな〜、て思って見に行ったら、もう全然つまんなくって、
夜桜  美月
夜桜 美月
アラマァ、
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
それでね、みづと一緒にいたいなーて思ってるんだ〜だからね!
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
テニス部のマネージャーやることにしました〜!ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜桜  美月
夜桜 美月
…はい?(*^^*)
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
だーかーらー!!
男子テニス部のマネージャーやることにしました〜!!
越前リョーマ
越前リョーマ
シユン、そうゆう冗談は言わないでくれる?、美月は心配症なんだから、
夜桜  美月
夜桜 美月
ユリ、、、
夜桜  美月
夜桜 美月
自分が楽しめる部活を選んで、マネージャーなんて、、、もしユリが大変な目にあったら、、、
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
みづ〜そんな青ざめた顔しないで!大丈夫だよ!私ミヅと一緒に入れるならどんな事があっても耐えれるから!
越前リョーマ
越前リョーマ
心の中ーーホント、、、小さいときから変わんない、
夜桜  美月
夜桜 美月
(v_v`)ハァ……。
分かった、、だけど何かあったらすぐ言ってね
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
Yes!(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


         テニス部
竜崎すみれ
竜崎すみれ
はい!集まれ!
すみれは部員全員をいつものように大声で呼ぶ
竜崎すみれ
竜崎すみれ
今日からテニス部のマネージャーが入る
竜崎すみれ
竜崎すみれ
出ておいで!
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
ハーイ!
ギュ!
夜桜  美月
夜桜 美月
オヮ!
美月は並んでいる時に後ろからシユンが抱きついてきた、それに驚き声を出してしまう、
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
どうも!アメリカから来ました!
シユン・ユーリティアで〜す!(*^^*)
竜崎すみれ
竜崎すみれ
こら、シユンは前から出てきなさい、
竜崎すみれ
竜崎すみれ
夜桜達が驚いとるじゃろうが〜
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
ハーイ!
竜崎すみれ
竜崎すみれ
今日からシユンはテニス部のマネージャーをやってもらう、
竜崎すみれ
竜崎すみれ
一様テニスの事は詳しいから色々と役に経つだろう、
シユン・ユーリティア
シユン・ユーリティア
( ◍´罒`◍)エヘッ♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヌッシー
ヌッシー
切りやす

プリ小説オーディオドラマ