第139話

リョーマの悩み
1,079
2021/02/07 17:29
越前リョーマ
越前リョーマ
……はぁ。
(やばい…まだ頭ズキズキする…。)




てか俺、そんな悪い事言った?恥ずかしいのは分かる







   けど、そんな殴るほど怒る必要なくない??




   それに、もっと…もっと美月に触れたい…。





 最近ていうか俺たちって彼カノっぽいことしてない?






攻めたいって思ってんだけど、美月だとやっぱりそんな強引にできなくて、やっぱ大切なんだよな。






   大切だからキスも…セッ〇スもできな…。






越前リョーマ
越前リョーマ
……。
(俺今…やばいこと考えてた。///)




      ダメだ、のぼせそう///(意味深)





   でも、今思えば手繋いだことしかないよな





 最近なんか意識しちゃってるのか何故か唇見ちゃうし





    もうなんか…色々と美月の事で頭いっぱいなのに





          我慢出来なくなる






美月は多分そーいうの好きじゃなさそうだし、やろうとしたら(未成年)って理由で止められそう





越前リョーマ
越前リョーマ
……今度…キスもやってみよっかな。
越前リョーマ
越前リョーマ
まぁキスぐらいなら美月も慣れてそうだし
越前リョーマ
越前リョーマ
外国では挨拶だったからされてたでしょ





         よしッ…頑張ろ。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











やばいやばい次の話が思いつかない。








リクエスト下さーい!

プリ小説オーディオドラマ