第2話

出会い
6,203
2020/12/29 04:17
それは電車の出来事
男達(ばーか、お前ら自分のグリップの握り方も知らねーの、トップスピンを打ちてぇならウエスタンだろ〜、
男達(こうやって握手する感じで握るんだよ、
おら!おら!
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
う、、
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
ん、、
男達はラケットを遠慮なく電車の中で振る
だがその時、
夜桜  美月
夜桜 美月
ねぇ、お兄さん方、
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
え、
男達(あぁ?
夜桜  美月
夜桜 美月
(*^^*)
夜桜  美月
夜桜 美月
ここ、電車の中ですよ、
その女の子は怖がることも無く、優しく、ふわふわした声で言った
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
心の中ーー、、女の子だよね、フードとマスク掛けてるから分かりにくいけど、、なんかとっても綺麗、、
男達(へぇ、君可愛いねぇ、俺たちと遊ばない?(^-^)
夜桜  美月
夜桜 美月
、、、?
夜桜  美月
夜桜 美月
stupidバカなの?
越前リョーマ
越前リョーマ
|*・・)チラッ
男達(あぁ!!何言ってるか分からねぇんだよ!
夜桜  美月
夜桜 美月
へぇ、これが分からないの?(*^^*)
rubbishクズだなぁ呆れたよ…
その瞬間、電車が揺れた
男達(うゎ!
夜桜  美月
夜桜 美月
大丈夫ですか(*^^*)
夜桜  美月
夜桜 美月
ラケット落ちましたよ?
男達(へ、まいったぜ、中学生に注意されちゃな、
そう言って男はラケットを拾う
越前リョーマ
越前リョーマ
ピンポーン、
越前リョーマ
越前リョーマ
置いたラケットを上から包むようにするのが正しいウエスタンだよ
越前リョーマ
越前リョーマ
ちなみにあんたのゆう、握手するようにて言う握り方はリースタングリップだよ、よくいるんだよね、逆に覚えてるやつ、
リョーマはそれをにやけながら言う
夜桜  美月
夜桜 美月
では、私はここで降りなきゃなので
(*^^*)失礼致しました。
越前リョーマ
越前リョーマ
?、、、
心の中ーーこの声、、美月に似てる、
越前リョーマ
越前リョーマ
心の中ーー俺も降りないと、
男達(おい、テメー待てよ!
男はそう呼びかけるが、リョーマは無視をして電車を降りる
男達(笹部カッコ悪‪w
男達(あ〜やべ!俺達も降りないと?!
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
あ!私も!
ーーーーーーーーー
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
もう、おばあちゃんったら、自分で誘ったくせに遅れるなんて〜、、(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
越前リョーマ
越前リョーマ
ねぇ、
越前リョーマ
越前リョーマ
柿乃木坂テニスガーデンて知ってる?
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
あ!さっきの!
桜乃は思わず指を指す
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
あぁごめんなさい!
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
私も見に行くんです柿乃木坂のテニスガーデン
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
試合出るんですか?私、テニスって初めてで(^-^)
越前リョーマ
越前リョーマ
、、、で、どっち( ´• •` )
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
は!ごめんなさい!
えーと、南口をでて真っ直ぐいけば、、
越前リョーマ
越前リョーマ
南口ね、ありがとう
そう言ってリョーマは立ち去ろうとする
越前リョーマ
越前リョーマ
あ、あとさ、さっきの女、、見かけなかった?
竜崎   桜乃
竜崎 桜乃
あ〜、はい見てません
越前リョーマ
越前リョーマ
そう、ならいいや





ーーーーーーーーーー



      今日は青春学園の入学式


1年2組



担任
担任
みんなおはよう、これからよろしくな
担任
担任
で、あと今日は転校生を紹介します
担任
担任
入っていいぞ〜




        ガラガラガラ
クラスメイト女(あれってさ!美月ちゃんじゃない!?
クラスメイト女(だよね!!雑誌よりももっと可愛いし綺麗!
クラスメイト男(あの子誰だよ!めっちゃ肌白いし、めっちゃ細いじゃん!可愛い!
クラスメイト男(あの子知ってる!なんか男子の間でも人気なんだってよ!
クラスメイト男(やべ〜俺一目惚れしたわ〜!
夜桜  美月
夜桜 美月
(*^^*)
クラスメイト全員((//′\/′//♡)キュン
担任
担任
ほんじゃあ自己紹介して
夜桜  美月
夜桜 美月
はい
夜桜 美月です、コレからよろしくお願いします(*^^*)
担任
担任
じゃあ夜桜は……
あ、越前の隣な
夜桜  美月
夜桜 美月
?越、、前



ーーーーーーーー
ヌッシー
ヌッシー
一旦きるぜお!
おつくま!

プリ小説オーディオドラマ