第5話

2人のおもちゃの取り合い
133
2018/11/27 14:41
部屋に行き2人見ている
松井珠理奈
おもちゃで遊んでいる
渡辺麻友
(今遊んでいるおもちゃ飽きて
珠理奈ちゃんが遊んでいるおもちゃを取る
柏木由紀
状況が分からず見ている
松井珠理奈
おもちゃを取り戻そうとするが麻友に叩かれる
渡辺麻友
取らないで 今遊んでる
松井珠理奈
泣いている
(取り返さなくて泣いている
柏木由紀
珠理奈ちゃん何で泣いてるの
話してみて
松井珠理奈
取り戻そうとしたら叩かれた泣
柏木由紀
あら痛かったね。
(珠理奈ちゃんを抱っこして麻友の所にいく
渡辺麻友
ママを見る
柏木由紀
こら何で叩いたりしたの痛いでしょう
それに麻友は悪い子だよ
遊んでいる子のおもちゃを取ったらダメ
渡辺麻友
ごめんなさい。
もうしません
柏木由紀
はい
大島優子
(間に合わず漏らしている
柏木由紀
仲良く遊んでね
(急いで優子ちゃんの所にいく
大島優子
…泣
柏木由紀
大丈夫だからね
(タオルで拭いて着替えさせる
これで大丈夫だよ(^^)
大島優子
うん♪
施設では
横山由依
……
(施設から逃げ出した瞬間お姉さんとぶつかる
宮澤佐江
ごめんね怪我ないかな
君もしかして1人なの
横山由依
はい…1人なの
宮澤佐江
私と一緒に暮らそうか(^^)
横山由依
はい
宮澤佐江
行こうね
(由依ちゃんを抱っこして連れていく

プリ小説オーディオドラマ