前の話
一覧へ
次の話

第1話

4人はそれぞれのメンバーを育てる
352
2018/10/29 18:41
渡辺麻友
おもちゃで遊んでいる
大島優子
ぬいぐるみを持っている
松井珠理奈
横山由依
寝ている
指原莉乃
あれ珠理奈ちゃんどうしたの
松井珠理奈
なんでもない。
渡辺美優紀
歩いていって麻友のおもちゃを取って
遊ぶ
渡辺麻友
おもちゃ取られちゃった。
(外に一人で出ていく
宮脇咲良
ちょっと麻友ちゃん外に一人で行ったら
危ないよ
(追いかける
渡辺麻友
ここ何処…
(走って行って遠くに行き迷ってしまう
宮脇咲良
麻友ちゃん!麻友ちゃん!
居なくなっちゃった。探さないと。
柏木由紀
何してるの!
もしかして居なくなったの
宮脇咲良
はい。
渡辺麻友
ママ…
(探していてこける
柏木由紀
困ったな。
行った場所わからないと探せないよ
宮脇咲良
そうですね。
その間指原は麻友を探しに行っている
指原莉乃
こっちに行ったのかな
(走って探す
小嶋陽菜
ほらみんなはここで遊んでね
大島優子
ぬいぐるみに夢中
渡辺美優紀
遊んでいる
横山由依
寝ている
松井珠理奈
私も探そうかな
(莉乃さんの後を追いかけて麻友ちゃんを探す
渡辺麻友
道がわからなくて帰れない泣
莉乃は見つける事が出来なくて帰って子供達を見る
指原莉乃
子供を見ている
珠理奈は麻友ちゃんを見つけて声をかける
松井珠理奈
麻友ちゃん!
私の所にきて
渡辺麻友
珠理奈ちゃん泣一人で怖かった
(珠理奈ちゃんに抱きつく
松井珠理奈
うん。一緒に帰ろ
(手を繋いで一緒に歩く
渡辺麻友
うん♪
(手を繋いで一緒に歩く
松井珠理奈
歩いていたら着くよ
渡辺麻友
うん♪
2人はみんながいる所に着く
宮脇咲良
麻友ちゃん!無事でよかった。
柏木由紀
珠理奈ちゃんありがとう(^^)
松井珠理奈
うん♪
渡辺麻友
ごめんなさい…😭
宮脇咲良
良いよ(^^)ほら泣かないで(^^)
(優しく麻友ちゃんを抱きしめる
渡辺麻友
うん♪

プリ小説オーディオドラマ