前の話
一覧へ
次の話

第16話

15話
41
2019/05/01 16:05
そして  、  話しかけられないまま半年が過ぎた  。





そろそろ話しかけたいな 。






そう思っていたその時(?)
じょんぐく
じょんぐく
  .....あなた  
あなた
あなた
  んぇ  、  ぐく  ?  
ぐくが話しかけてくれた  。
じょんぐく
じょんぐく
  ちょっといいか  ?  
あなた
あなた
  うん  、  





そう言ってぐくは屋上に行った 。





私はぐくの後ろからついて行った 。
じょんぐく
じょんぐく
  なぁ  、  あなた  
じょんぐく
じょんぐく
  お前さ  、  中1の時の終業式の時  、  下駄箱ちゃんと見た  ?  
あなた
あなた
  下駄箱  、  ?  















,
じょんぐく
じょんぐく
  見てないよな  、  じゃあ今ここで言うわ  。  
 ,
じょんぐく
じょんぐく
  あの時  、  流れ的に言わないといけない雰囲気で言ったのかもしれないけど  、  俺も好きだった  。  あなたの事  。





,
あなた
あなた
  え  ?  
じょんぐく
じょんぐく
だから  、  俺と付き合ってください  。























END
_______________________
納得いかないwww
めっちゃ強制的に終わらせたのは、思っていたのと全然違うかったからです
ってことで新作出すのでそっち見てください〜

プリ小説オーディオドラマ