第3話

3話
59
2019/04/27 08:38
정국って人は   、   また後で声かけよう   。   とりあえず教室行かないと   。   と思っていたその時   。
ゆんぎ
ゆんぎ
よ  っ   、  あなた
あなた
あなた
ゆんぎにぃ   !
ゆんぎにぃは   、   私の幼なじみのお兄ちゃんで   、   小学校の時はみんなでお出かけとか行った仲   。
あなた
あなた
ゆんぎにぃ   !   私3組だったよ   !
ゆんぎ
ゆんぎ
知ってるわばか
ゆんぎ
ゆんぎ
入学式頑張れよ
そう言ってゆんぎにぃは頭を撫でて   、   友達の元へ走っていった  。





教室まで一緒に来てくれるのかな 、 って期待していたって言うのは内緒





















,
あなた
あなた
ゆんぎにぃ居ないと寂しいじゃん   、   ゆんぎにぃのばか   。
そう呟くと





















「ゆんぎひょんがなんだって ?」
後ろからそんな声が聞こえた   。
振り向くと




















,
あなた
あなた
なんだ   〜   、   てひょなか   〜
てひょん
てひょん
なんだってなんだよ   〜   、
そう   。   こいつがゆんぎにぃの弟  。
あなた
あなた
お前な   、   登場が無駄にかっこいいんじゃ   、   ぼけ
てひょん
てひょん
は   ?   俺元々かっこいいから   。   登場だけじゃないから   。













そんな馬鹿馬鹿しい会話をしているとあっという間に教室に着いた 。

プリ小説オーディオドラマ