第4話

⸜🌀⸝‍ 関 係 9月12日訂正済
1,378
2021/09/11 15:03

次の日の放課後
場地 圭介
お前らマジで来たのかよ
佐野 万次郎
あったりめぇじゃん!
龍宮寺 堅
なんか面白そうだからきた
羽宮 一虎
右に同じく
三ツ谷 隆
何もやらかせねぇか見に来た
花垣 武道
マイキーくんに連れてこられました
松野 千冬
あはは…



.
龍宮寺 堅
で?なんのために集めたんだよ
佐野 万次郎
千冬の姉さんのことが気になって
羽宮 一虎
なに?すきなの?
佐野 万次郎
ちげぇ、どっかで見たことある気がするんだよなぁ〜
佐野 万次郎
ってことで千冬の家いこーぜ♡
松野 千冬
え”


.
場地 圭介
ペケJに会いたいし行く
羽宮 一虎
ワンチャンあなたさんに会えるかもだし行く
龍宮寺 堅
とりあえずなんかいく
三ツ谷 隆
行ったことねぇから行く
花垣 武道
流れ的に行く
松野 千冬
まじすか…
一瞬千冬が悩むような姿をみせて
松野 千冬
…何を見て後悔しても俺は知らねぇっすからね
佐野 万次郎
はーい、いこ!


ぞろぞろと歩いていく不良達


千冬のお家に向かいます









.
龍宮寺 堅
へぇ、ここか千冬の家
松野 千冬
ただいまー
みんな
おじゃましまーす

しかし、千冬は見逃さなかった


男物のローファーを
松野 千冬
(やべぇやべぇやべぇ、ここ団地だから部屋数すくねぇし絶対目に入っちまう…一虎くんと場地さんは慣れてるからあまり気にしなくていいとしてマイキーくんたちに見られたらちょっときまづい)

そんなことを頭で考えて焦っていると
(なまえ)
あなた
あ、ふゆおかえりぃ
灰谷 蘭
弟くん帰ってきたの〜?
灰谷 竜胆
今日ははやいんだな
佐野 万次郎
は?灰谷兄弟…
灰谷 蘭
おっと!これはこれは”無敵のマイキー”様じゃないですか〜
龍宮寺 堅
テメェらなんでここにいんだよ
松野 千冬
ま、待ってください!
(なまえ)
あなた
ガキどもこんな家の中で喧嘩してんじゃねぇよ
(なまえ)
あなた
…潰すぞ?


ゾクッ


みんなが感じた


こいつはヤベェ


何がやばいのかは確信は持てない





”絶対に怒らせてはダメな人”
灰谷 蘭
…まああなたが言うなら〜?
灰谷 竜胆
俺らはそろそろ帰るしな
(なまえ)
あなた
とっとと帰れアホ兄弟
灰谷 竜胆
だまれヤ○まん
(なまえ)
あなた
しね
灰谷 蘭
じゃあね〜あなた♡
(なまえ)
あなた
はいはい、じゃあね

ガチャン

ドアの音と共に落ち着いた家の中
(なまえ)
あなた
お前ら今どういう関係か気になったろ?w
三ツ谷 隆
…なら教えてください。俺らにとっては灰谷兄弟は普段敵同士。
龍宮寺 堅
こう揉めてもおかしくない関係だ
(なまえ)
あなた
そうだねぇ〜まあ千冬とはなんの関係もないな
松野 千冬
姉ちゃんの仕事場六本木なんっすよ
みんな
は!?!?(場地一虎以外)
(なまえ)
あなた
なんか仲良くなってた♡
花垣 武道
それならなんも言えないっすね、笑






ますます謎が深まりました







𝑁𝐸𝑋𝑇 ・‥…━━━▹
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ