第16話

やっべ←
304
2020/10/19 04:21
作者よ♡←
作者よ♡←
えーはい。どうも作者です
作者よ♡←
作者よ♡←
えー単刀直入に言うと風邪をひきましたね!←
作者よ♡←
作者よ♡←
最初日曜日喉がとても痛くて、のど飴舐めてたんやけど、
作者よ♡←
作者よ♡←
お姉ちゃんが習ってる塾のテスト行ったんよね。(塾の先生に電話で誘われました)
作者よ♡←
作者よ♡←
テストだからお茶飲めないよね。
作者よ♡←
作者よ♡←
それでさらに悪化して、まあ家に帰ったんやけど、
作者よ♡←
作者よ♡←
ずっと痛くてね。
作者よ♡←
作者よ♡←
で寝て起きたら治ってると思ってね。
作者よ♡←
作者よ♡←
寝たんすよ。
作者よ♡←
作者よ♡←
治ってなーい\(^o^)/<オワタwww
作者よ♡←
作者よ♡←
で、一応体温はかったんすよ。
作者よ♡←
作者よ♡←
37・2度〜\(^o^)/<オワタ‪w‪w
作者よ♡←
作者よ♡←
で、マミーが寝てろって言うから、今学校休んでまっす←
作者よ♡←
作者よ♡←
で、めっちゃ寝て、12時に起きたんすよ。スッキリして、体温はかったら、
作者よ♡←
作者よ♡←
1回↑これになった前に、38度やったから、ちょっと下がったけど、まだ高い\(^o^)/
作者よ♡←
作者よ♡←
で今スマホ触ってるよね。
作者よ♡←
作者よ♡←
画面見てるから頭痛いのね\(^o^)/
作者よ♡←
作者よ♡←
ちょっとご飯食べてくるわ\(^o^)/

プリ小説オーディオドラマ