第4話

3話ああああああ
427
2020/09/21 02:38
ガバッ←起きる音
You☆
You☆
おっはよおおおおおおおおおおおお☆←
かーみーさーまー
かーみーさーまー
うるせええええええええええええ←(どこかのる組)
You☆
You☆
あっはははははは☆←
かーみーさーまー
かーみーさーまー
は?
You☆
You☆
ひ?←
かーみーさーまー
かーみーさーまー
ふ?←
You☆
You☆
ほ?←
かーみーさーまー
かーみーさーまー
いやそこは へ? でいけよ!←
You☆
You☆
あっはは☆←
めんごめんご〜☆←
かーみーさーまー
かーみーさーまー
もー
You☆
You☆
ってそんなことより!今何時?
You☆
You☆
・・・。
You☆
You☆
え?
現在時刻︰7時45分
学校が始まる時間︰8時
You☆
You☆
やっっっっっば!
You☆
You☆
どーしよどーしよ(; ;)
You☆
You☆
神、何とかして〜!
かーみーさーまー
かーみーさーまー
ふんふんふ~ん♪←動画視聴中
You☆
You☆
おいお前なああああああああぁぁぁ
そんなこんなで支度して、、
(メイクはしてないよー)
You☆
You☆
いってきまあああす!!!!
学校へLet's go!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者よ♡←
作者よ♡←
さ、さあ、次はどうなるんでしょうかぁ〜
水上神奈(みずかみかんな)
水上神奈(みずかみかんな)
「さあ次はどうなるんでしょうか〜」  じゃねえよ(^ω^#)他に言うことあんだろ?
作者よ♡←
作者よ♡←
は、ハイィィ
作者よ♡←
作者よ♡←
全然更新してなくてすいませんでしたァァァ
水上神奈(みずかみかんな)
水上神奈(みずかみかんな)
他には?
作者よ♡←
作者よ♡←
このチャプター、短くてすいませんでしたァァァ
水上神奈(みずかみかんな)
水上神奈(みずかみかんな)
本当に反省してるんだよな?
作者よ♡←
作者よ♡←
は、ハイ
水上神奈(みずかみかんな)
水上神奈(みずかみかんな)
じゃあよし。
作者よ♡←
作者よ♡←
ちょろいちょろい(´・∀・`)ヘッ
水上神奈(みずかみかんな)
水上神奈(みずかみかんな)
は?(ガチトーン)
作者よ♡←
作者よ♡←
え!?声に出てた!?
水上神奈(みずかみかんな)
水上神奈(みずかみかんな)
思いっきり出とるわ。
水上神奈(みずかみかんな)
水上神奈(みずかみかんな)
それよりチョロいってなんだ?(ガチトーン)
作者よ♡←
作者よ♡←
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙すいませんでしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
You☆
You☆
まああの2人はほっといて←
本当にすみませんでした、、
かーみーさーまー
かーみーさーまー
これからも低浮上だと思いますが無糖。をよろしくお願いします!
かーみーさーまー
かーみーさーまー
じゃあおつむと〜
You☆
You☆
おつむと〜
You☆
You☆
てか最近神奈ちゃん怖くね?
かーみーさーまー
かーみーさーまー
うん‪w
You☆
You☆
てか雑談で500超えたな‪w
かーみーさーまー
かーみーさーまー
WWW

プリ小説オーディオドラマ