第13話

6話ああああああああ
352
2020/10/03 11:25
色々あって帰る時間☆(時間がたつのが早いって?気のせいだy(((((
てぃぃぃぃちゃぁぁぁぁ☆←
てぃぃぃぃちゃぁぁぁぁ☆←
さよならいおん←
全☆員
さよなら。

先生またキャラおかしいぞー
普通先生のキャラじゃねーぞーそういうあたおかキャラはー
普通先生だったらツッコミだろー
(謎のこだわり←)
まあ帰ろ
You☆
You☆
うんとこしょ←
そらる
BBAかよ
You☆
You☆
えへ///←
そらる
いやだからそこ照れんな
You☆
You☆
さよなら♡←
そらる
逃げようとしないでメンタルにくる←
作者よ♡←
作者よ♡←
キャラ崩壊やべぇ←
水上神奈(みずかみかんな)
水上神奈(みずかみかんな)
(*^^*)(どけ?クソ作者。という笑み)
作者よ♡←
作者よ♡←
:(´◦ω◦`):(ああああああごめんなさいごめんなさい帰ります。という顔)
You☆
You☆
さよなら♡←
そらる
いやだから逃げようとしないで!?(必死)
作者よ♡←
作者よ♡←
キャラ崩壊やばi(((((
You☆
You☆
さよーーーなら♡←
(逃走)
そらる
えええええ(困惑)
とりあえずなんか帰りました☆←

プリ小説オーディオドラマ