第223話

あとがき.
289
2021/02/06 03:21






こんちは!作者です!まあ、あとがきなんでね、たくさん書いてこうと思います。。
秘話とか!没のやつとかね!




この度は私の作品を読んでくださってありがとうございます!




この作品を愛してくれている人も(いない)



中村を愛してくれている人も(いない)




はじめてみたよーってひとも!(いる)





この小説しょーもなっておもってるひとも!(たっくさんいる)







読んでくださってありがとうございます❤








では、せっかくなので秘話とか!話します‼





この小説ができたわけはですね、SixTONESのJr.チャンネル最後のライブ配信で中村嶺亜君を、みてイケメンだなぁーという!
単純な理由で書きました☺



たいてい単純な理由だから、ね


なんだかんだあって、何だかんだで続けていたら🌟が200もつくようになってました~😆




これからもね末永くよろしくお願いします🙇






次!没企画





一つ目、ジョアのやつ!


まあ、どこかーで聞いたことがあるかもしれないんですけれども笑笑


これはしょうもなさすぎて、没になりました笑笑(

消してはないから、見ることはできる(私限定)




二つ目



Jr.大賞




これは、間に合わなくて諦めたやつ笑笑(


三行ぐらいしか書いてない、わら







さいご!

中村のブログのやつ


書こうとして、書いて没にした



つまんないわけでもないけど、高地の話あったじゃん?その時に作ったんだけど、その後の展開が面白いの思い付いて笑笑



没!









はい!ということで!




もうそろそろ終わりのお時間です!





今までありがとうございました!そして、
これからもよろしくお願いします‼


大男たちとのハチャメチャDAYS!?


fin.



大男たちとのハチャメチャDAYS!? 2




start.





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プリ小説オーディオドラマ