第212話

クリスマスは
353
2020/12/26 06:43
中村side



ジングルベールジングルベールすずがなるぅ!




今日はたっんのしい!クリスマスぽうっ!(?)







今日はクリスマスなのに仕事ですわよ←





我はぼっちクリスマスだよはんっ!(?)






で、いま、帰ってるとこなんだけど←家に戻れました(209話参照)






去年何したっけなぁー(50話を見てください)






私さ、いつまでたっても彼氏出来ないんだけど!!!なんで!!←メンバーが圧をかけているためですわよオホホホホ((







あーもーリア充になーりたぁーい(




てか、カバンにある私のスマホが異常なほどゆれてるんだが、え?



は?((キレないで




こわいんだが。。みてみよー(切り替え早




きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
メリークリスマスゥゥゥゥ!!
AHAHAHA!ジェシーだよ
AHAHAHA!ジェシーだよ
AHAHA!さみぃ!
こーち.
こーち.
騒がしいなぁ
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
今日どーする??
たろちゃん🎵
たろちゃん🎵
パーティーやろうよ!
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
うわっ!びびったわ
こーち.
こーち.
お前アイコン変えろよ
たろちゃん🎵
たろちゃん🎵
もうそろそろ変えようかな?
松村.
松村.
早めにな
AHAHAHA!ジェシーだよ
AHAHAHA!ジェシーだよ
あ、ほくちゅあんきたぁー!
きょも
きょも
メリクリー
きょも
きょも
ってなかむー着てないじゃん!😡😡
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
遅いなぁーー
松村.
松村.
さっき仕事って言ってたよ?
こーち.
こーち.
もうそろそろ終わってるんじゃね
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
どこでクリパやる?
きょも
きょも
なかむーの家がいい!!
たろちゃん🎵
たろちゃん🎵
そうしよ!
AHAHAHA!ジェシーだよ
AHAHAHA!ジェシーだよ
おれ、ピザ買ってくる!!
こーち.
こーち.
いや、迷惑だろ
たろちゃん🎵
たろちゃん🎵
なかむーが入れてくれなくても嶺亜が入れてくれるから‼
たろちゃん🎵
たろちゃん🎵
確認してくるねー!!
きょも
きょも
おれ、焼きそばのリベンジしたい!
こーち.
こーち.
絶対やめろよ!
松村.
松村.
京本作れないだろ
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
あぁぁぁぁぁぁあ!きょもほくだぁぁぁ!!!
松村.
松村.
ちょっとのことで大騒ぎすんなよ
たろちゃん🎵
たろちゃん🎵
おっけーだってー!
なかむら.
なかむら.
いや、勝手に決めないでよ
松村.
松村.
お前いつのまに2台目もはいってんの?
なかむら.
なかむら.
最近こっち使ってるから、自分(1台目)で招待した☆(
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
やっと来たね!
なかむら.
なかむら.
あまりにもうるさすぎて
AHAHAHA!ジェシーだよ
AHAHAHA!ジェシーだよ
あ、ピザかえたよー
なかむら.
なかむら.
え、もうくるの?
AHAHAHA!ジェシーだよ
AHAHAHA!ジェシーだよ
もうすぐツクー❤(
なかむら.
なかむら.
拒否権は?
たろちゃん🎵
たろちゃん🎵
な☆し☆((
なかむら.
なかむら.
wwww
AHAHAHA!ジェシーだよ
AHAHAHA!ジェシーだよ
HAHAHAHAHAHA!!
なかむら.
なかむら.
ジェシーの声が聞こえるような、、幻聴かな?
AHAHAHA!ジェシーだよ
AHAHAHA!ジェシーだよ
いえのまえにいるよぉぉぉ‼HAHA!!
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
きょもほく大好き❤じゅんたんだよ‼
もうすぐつくから待ってろよ✨(
なかむら.
なかむら.
うざ!!わら
たろちゃん🎵
たろちゃん🎵
しんちゃんついたぁー!
なかむら.
なかむら.
集まってきたからLINEもうおしまいね!じゃ!!








一日遅れですみません



このあとどうなったかは





かくかも??







プリ小説オーディオドラマ