第121話

寸劇シリーズ パート2
562
2020/04/27 08:20
続きぃぃぃぃぃぃ!


なんだかんだあり、お城のパーティーに招待されました!




中村「ドレスを新調しなくちゃ!そしてそして、」




森本「お母様ぁ!新しいドレスなのね!」



ジェシー「お母様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!HAHA!!」





中村「ジェシ子その笑い方はやめなさいwwwwwwww」





京本「私のも買ってくれるんですか?ウルウル」





中村「あたri((蹴」






佐久間「(カンペ出してパンパン叩いてる)」







中村「あー、うん...そうねー」←無視しようとしてる






中村「話進まなくなっちゃうからさ、その顔やめて!」






京本「???」






中村「///むりやぁー!」←






なんだかんだあり、お城のパーティーにシンデレラはいけなくなってしまったのですぞぉぉぉぉぉぉ!!




中村「ナレーションうるさい!」






はっはっはー←これは佐久間がやった






京本「あぁひどいお母様!」




中村「私なーんにもしてないんだけど!」




ジェシー「ひどいわっお母様!」(便乗)




森本「ほんっっとーにひどいわっっ!」(便乗)





中村「だから、やってないって!!」





まあ、なんだかんだあってシンデレラのままははたちは、ハーティーに向かいました。







△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



読んでくださってありがとうございます‼



てことで!宣伝!!

私の相方!あゆなです!!




アカウントログインできなくなったらしいので、したのアカウントになってます!!



フォローしてね!!!!




ね!!(圧)




んじゃ!ばいちゃー‼

プリ小説オーディオドラマ