第205話

お菓子を渡さないと取る中村。←
354
2020/11/03 09:03
中村side




SixTONES全員からふんどった
お菓子をかかえながら歩いているなう。




クリスマス会に使ってたでかい袋を見つけたのでそれに入れた。






クリスマスもHALLOWEEN←
も同時に楽しむのだ!





あげるものはないけどねっ☆(






さぁさあ!誰から行こーか。




ふっかさんのところいったらたくさんあるかなぁーー




と思いまず、SnowManいっきまーす!









『おかーしちょーだい!』




らう「へっ?//」





深澤「なかむー、いやその服」






『あー、わすれてた』←







現実逃避してたからな←






『ってことで、lookでいいからくれ』←






阿部「lookで良いなら、、」






一人一人からドサッと貰い、




ラウールだけに、飴ちゃん袋ごと(201話参照)

あけた。









中村HALLOWEENはいつまでも続く。←

プリ小説オーディオドラマ